てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › 連日HAPPY♪

連日HAPPY♪



昨日は、お友達のMさんご夫婦
またもや…Dog Cafe Fuwa*Fuwaでランチのお約束食事


久しぶりにパパと一緒に行ったよ。

連日HAPPY♪


ランで少し遊んだあと、食事。
私はこれ下 ポモドーロ
連日HAPPY♪


Mさん家のRIXくん。
連日HAPPY♪

大人しいよね、ず~っとRIXパパを見てたっけ。
連日HAPPY♪


ユンタは気もそぞろ…他テーブルのコたちが気になるんだ。
連日HAPPY♪


Mさんたちと楽しくおしゃべりして、バイバイ。
そしてハートバレンタインデーだった昨日。
Fuwa*Fuwaさんから頂いた。
連日HAPPY♪
パパ、良かったね~♪




帰宅してからユンタたちには私の手作りクッキーを。
連日HAPPY♪
キャロブパウダーでLOVEって入れようと思ったけど
ごめん…めんどくなったからやめたガ-ン





そして今日は、新潟連合・総長 naopiさん
お嬢様=shiopiiちゃんと遊びに来てくれました!

昨日はTDSへ行ったそうな♪赤
パパさんは、国際フィッシングショー2009ぶーん
連日HAPPY♪
うふふ~実はウチのパパも行ったよ。
釣り好きにはたまらないイベントなんだろうね(笑)



naopi家のプリンス&プリンセスのpin君・nanaちゃんは
おばあちゃまとお留守番だそうです。
(nanaちゃんはアンリーと親戚さん)


昨年の夏以来の再会となったnaopiさん。
とっても気さくで楽しい!
たくさん、おしゃべりして楽しかったよぉハート



せっかくユンタたちを構ってくれたのに
あまりの嬉しさ・楽しさで写真撮るのスッカリ忘れたがーん



今度はパピンコ連れて、新潟遠征するぞ~!
めめさん 企画ヨロシク(# ̄m ̄)
naopiさん・shiopiiちゃん ご訪問ありがとうねw




お土産たくさん頂いた♪


連日HAPPY♪

TDSでのお土産も!
連日HAPPY♪

そして、Krispy Kreme Doughnutsを川崎で買ってきてくれました。
連日HAPPY♪


重ね重ねありがとうo((=_ _=))oペコリ
また是非ぜひ会いましょうよつば



同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

LIVE in Oranges & Lemons
LIVE in Oranges & Lemons(2009-12-28 23:47)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)


この記事へのコメント
今日もFuwaFuwaさんですね!
もしかして、ラグさん、毎週行ってます?
でもあれだけ近かったら私も行ってると思います・・・
だって、すっごい居心地いいんですもん♪

私も次回はパスタにしようと思っています。
もう再来週の日曜日が楽しみで仕方ありません。
そうそう、昨日またドッグカフェ行きましたよ~!
そこも結構いい感じだったので、今度一緒に行きたい
ですね♪めめさんもお誘いして☆(多分めめさん家からは
そんなに遠くないと思いますので・・・)
ドッグフェスタの時でもいいかも!

そういえば、こないだクリスピークリームのドーナツをお土産に
買っていこうと思っていたのですが、買わなくて良かった・・・
立川にも出来たんですよー!しかもあまり並んでないし。
クレート抱えて、あの箱はちょっと厳しかったので、やめました。
Posted by ジョニー at 2009年02月15日 22:49
ジョニーさま★
フワフワは昨日ね^^ 今日は臨時休業ー!爆))
でも毎週、行ってるかも~!
ほんと居心地抜群でしょ? ユンタたちも第二の我が家みたいでさww
ジョニーさん、近くのカフェ行けてヨカッタじゃん~
これからも色んな所へ行ってみることが仁くんの勉強になるさね^^
えぇーー?立川にできたの?<クリスピークリーム>
いえいえ、そんな嵩張るの持参しないでホント良かったよぉ。
今度は抱っこバックが良いねww
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年02月15日 22:56
naopiさんがいらっしゃってたんですね。
連日の楽しそうな様子、羨ましい。
ラグ☆さんってホント活動的ですね♪

そういえば、前回記事に登場した仁くんは、
ちょこたんの親戚さんでもあります。
まだお会いしたことないのですが、ちょこたんに
似ているとジョニーさんからコメいただいていて、
いつか会ってみたい親戚さんです。
似てたかしら?
ってことはユンタくんとちょこたんも近いのかしら?

あーワタシもラグ☆さん家に遊びに行きた~い。
Posted by ちょこたんママ at 2009年02月16日 13:33
本当に連日楽しいですねvv
アンリー嬢・・・もぅ、バンザイして喜んでも良いのですか?
我が家の事の様に、実は喜んでいるのですが
コメントに書いても良いのか悪いのか・・・
勝手に楽しみにしてる、我が家の夫婦(笑)
連日の話題はアンリー嬢なんです♪
Posted by Klose at 2009年02月16日 13:46
連日のお友達とのひと時は
楽しそうですね!
ラグ☆さんモテモテですねぇ!
でも、ラグ☆さんに皆さんが会って
いろいろとお話したいという気持ち、
私もよ~く分かります。
何か、ラグ☆さんとお話すると
いろいろ知らないことを教えてくださったり、
共感してもらったり、ラグ☆さんの探究心のエネルギーに
すごく、ひかれるんです、心強いんです。
ラグ☆さんの笑顔見ると、何か
安心するんですよね~❤
Posted by Micak at 2009年02月16日 18:04
昨日はお邪魔致しました。
とっても楽しい時間をすごせていただき、ユンタ君アンリーちゃんを撫でてはpinとnanaを思い出し・・・。かわいい二人に逢えて幸せでした。
ラグ☆さんとのおしゃべりは止まることなく・・・・ずうずうしく昼寝させていただいたshiopiiは「お母さん、よくしゃべってたねぇ~」なんて。
お土産たくさんいただき、ありがとうございます。やっと荷物の片づけを始めてお土産の多さにビックリ!チョコやおやつ、私の分やshiopiiの分まで。。。。言い尽くせないくらい、本当にありがとうございました。


いやぁ~、横浜行く時ってラグ☆さんに伝えてよかった・・・・!(^^)!


ユンタ君、アンリーちゃんとってもいい子達で、癒されました。
また次の機会を!!楽しみにしてます。
Posted by naopi at 2009年02月16日 18:05
naopiさんの旅の続きはこちらだったのですね?
ラグ☆さんは神奈川県民ですか?
てっきり都内だと思ってました。
いいですね~、お互いの地元を訪問するのって。
群馬はまだ風が強くて・・・早くあたたかくなれ~!!
Posted by フランママ at 2009年02月16日 19:27
なんか毎日、ふわふわしてるんだね~。

今年のバレンタインだけど、ミセスがダウンなのでチョコはお預けなのだ~。
しかたなく自分で買おうと思ったけど、なんか恥ずかしくて買えなかったんだよね~。
この時期はチョコ好きの男には買い物しにくい時期なのさ~。


TDSって・・・何?(田舎者より)
Posted by なまこれんじゃー at 2009年02月16日 19:39
ちょこたんママさま★
そうなんですよー、急きょ我が家へ来ていただいたの。
ユンタ&アンリーに会ってもらいたかったしw
ちょこたんちゃんに良く似てましたよー!
だから美形でございますww
遊びにいらっさーい!待ってますよ♥♥

Kloseさま★
なんかね~忙しいのが好きな私です(# ̄m ̄)ウププ
あ~アンリーね、もう告知しちゃってるんで全然OKですー^^
ってか、Klose家でアンリーの話題?!
なんて光栄なことでしょう♪ありがとーね。
まずは無事、元気なコを生んでもらうことだね。
生まれたら見に来てきて♪

Micakさま★
いえいえ、モテモテというより皆さんが私に合わせてくださってるんだよ~^^
基本、ヒトが好きな私なもんで有難い。
皆さんのパワーとエネルギーを日々、吸い取ってるのだ(爆)
なんでこんなオバーに魅力が・・・?
あ、オバーだからか(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ほんとゆっくり話したいね~ってか話そうー♪

naopiさま★
せっかくの横浜旅に我が家へ寄って頂いてありがとー♪
shiopiiちゃんの可愛いこと!イイコだよねw
これもnaopiさん夫婦が上手に育てた証拠なんだなってww
今度、ひとり旅で来させて(爆)
こちらこそ、お土産たくさん申し訳ないわァー
ドーナツは既にありません(# ̄m ̄)ウププ パパが大好きなの☆
そしてユンタたちをも可愛がってもらい感謝w 
今度はいつ会う~~?!

フランママさま★
えぇーー?!私、都民だと思ったの~?笑
ハマっ子でございますww
フランママさんもいらっさいな~~!
群馬、高速乗ればすぐだし、こっちからも行くよ~♪
春はもうすぐ!!

なまこれんじゃーさま★
そそ~毎日フワフワふわふわ~~w
これで精神のバランスが取れてるのかも~ありがたい!
ミセス、ダウンしてるの?大丈夫??
あーーーごめん、義理チョコ送るの忘れてたー爆))
TDS 知らんってか?!
東京ディズニーシーだよー(# ̄m ̄)
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年02月16日 20:09
先日はお忙しいところ、楽しい時間をありがとうございました!!
そして、いつもお土産ありがとうございます。リックス大喜びでした~♪
しかも、あの超楽しい旦那様にもお会いできて、嬉しゅうございました。
ミシン並べてお洋服作る日を楽しみに待ってますよ!
おめでたのアンリーちゃんと、父親準備中のユンタ君にも会えて嬉しかったわ!
これから出産日まで色々と準備に忙しい事と思いますが、家族で出産頑張ってくださいね!

少々変わり者ではございますが、まだまだ開けていただいていない引き出し沢山あるので、もう当分新発見がありそうなジョイ子ですが、、末永くよろしくお願い致します(^^)/
Posted by ジョイ子 at 2009年02月17日 23:30
ジョイ子さま★
こちらこそ、ジョイ子ご夫婦にお会いでき嬉しかったよ~!
なんかさ、安心するっての?すでに気心知れてるカンジだから
会ってて気兼ねせず楽しい時間を過ごせるよ~w
暖かくなったらゴルフだしね(# ̄m ̄)ウププ
ミシンね、こないだカタログを持ってパパは帰ってきたよ(爆)
どーぞ、教えてやってくださいまし♪
引出しは、何年もかけてすべて開けさせていただきます(´゚∀゚)σギャーハハハハ
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年02月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。