てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › OKINAWA › 美ら海水族館

美ら海水族館

世界一そして世界初、
大きなアクリルパネル水槽の沖縄美ら海水族館
何回行っても飽きない。何時間いても飽きない。

イルカショーの画像を送ってくださいました!

美ら海水族館

屋外にあるイルカショーは無料で観れるのよね。
ウチナーンチュのHちゃん家族は、大のイルカ好き ♥
子ども達の情操教育にも絶対に良い!

そして 木登り名人?な、ご長男やし
美ら海水族館

あ…また、たっくん♪さんの沖縄病が悪化しちゃった?
私の沖縄病も治りません…沖縄本島

Hちゃ~ん!いつも新鮮なリアルタイムな画像をアリガトね。


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
Okinawa trip Final
Okinawa trip Final(2008-07-17 22:41)

Okinawa trip Part ③
Okinawa trip Part ③(2008-07-16 20:10)

Okinawa trip Part ②
Okinawa trip Part ②(2008-07-15 00:01)

Okinawa trip Part ①
Okinawa trip Part ①(2008-07-09 21:45)

Okinawa trip
Okinawa trip(2008-07-07 21:08)

From Okinawa Part.2
From Okinawa Part.2(2008-07-02 15:44)


この記事へのコメント
こんにちは!

美ら海水族館、行きたいです――――!
ジンベイザメの前で、ボーっとしていたいです!(笑)
イルカショーを無料で見られちゃうなんて、
とってもステキ!!
ますます、行ってみたくなります♪
Posted by めめ at 2007年07月06日 14:19
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

テンプレ変わってるねぇ~^^

もう公開してるっけ?松山ケンイチがでてる『ドルフィンブルー』のフジ、美ら海いるけど、見たことないかもw

美ら海遠くてなかなかいけない・・・でもあのデカイ水槽はいいよねbb
俺からも沖縄写真送ろうかぁ??

ラグの沖縄病を悪化させるためにww

以上、沖縄病菌ことブツグでしたw
Posted by ㈱ブツグ at 2007年07月06日 17:26
悪化させんといてくだせぇ~(-_-;)
最近は年1回の通院ですんでるのに・・・・・(~ヘ~;)
今年の通院での買い物断りますヨッ(笑

ってのは冗談でして、メールor電話にて依頼受け付けます(o^^o)
通院は少し先なので 依頼品詳しく教えてくださいね~(^_-)-☆

ちなみに、沖縄病は楽しく悪化すると なんかワクワクします・・・・・(笑
だからラグっぺの沖縄新鮮画像はOKですからぁ~~o((=゚ェ゚=))o

・・・・・木登り名人?? ・・・・・またライバル出現やな・・・・・(爆
Posted by たっくん♪ at 2007年07月06日 17:34
めめさま★
ジンベイザメ鑑賞は圧巻よー!友達なんて、それ見て泣いたからねぇ^^
是非、行って行って~!あ、一緒に行こうよw
穴場、連れて行きまっせ~♪

(株)ブツグさま★
あぁ!人工尾びれのね<映画>アレ、観たいw
え?まだ本物、見てないの~?
水族館、行きなさい!見なさい!!笑 沖縄画像、送ってちょーだいw

たっくん♪さま★
買い物、o(*^▽^*)o ありがと♪
近いうちにメールしまするw 
沖縄病は悪化しても体には良いですから~^^
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2007年07月06日 20:46
あ~ん。私も沖縄い・き・た・い。
今年も行けそうもないんだよな。
イルカのおきちゃんに会いたいな♪
Posted by T&Sママ at 2007年07月06日 20:58
T&Sママさま★
えぇ~今年、行かれないの?<沖縄>
でもでも沖縄はなくならんから~wwホント一緒に行きたいね^^
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2007年07月06日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。