てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › 野球観戦

野球観戦

野球観戦
13日金曜日、浜スタへヤクルト戦を観に行った野球
小・中学の時からの同級生と…。なんとか雨にも降られず^^
塾も一緒だった4人は、恋愛感情一切なしの仲良しなのです。

それぞれ、家庭を持ち子育ても終わり、
定期的に会っては昔の話に盛り上がったり それは気心知れた仲間です。

K君はプロ野球関連に通じてる人でして、今回の観戦した席は選手家族席ラブ
誰かに会えるかな?
すると…私たちが座った前席になんとびっくり!!
野球観戦
日本最速男こと クルーン の息子さんたちびっくり!
野球観戦
とってもフレンドリーなベイスターズファンな彼ら☆
その息子さんたちの横には、
波留コーチのご兄弟がびっくり!
なんだか得した気分^^

そして試合は…
9回が終わっても0点 延長戦へと!
しっかし、10回!仁志が、三遊間を破ってサヨナラタイムリー!!、1x-0
野球観戦

もう最高!ちょっとだけ、表彰式を見てハマスタを後にしました。
なんだか喉も渇いたし、小腹も空いたから~ということで沖縄料理店に…
しかし満員御礼状態汗席、ないじゃん。

じゃあ、M君の得意とするカラオケ~へ行こうと決定音符オレンジ
おしゃべりも弾み、歌ってるところへ K君が来店~!
そうそう…K君は仕事が忙しく野球観戦できずだったんです。
M君と大親友のSちゃんと3人で観ました。

ビックエコーで久しぶりに4人が揃ったわけで…。
気兼ねしない仲間ってホント良いねw
そんな時間もあっという間に過ぎ、M君が車で来てるってことで送ってもらいました。
次回は、秋頃かね~?また会おうと約束GOOD
はぁ~楽しかったハート


同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

LIVE in Oranges & Lemons
LIVE in Oranges & Lemons(2009-12-28 23:47)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)


この記事へのコメント
こんにちは!

雨に降られずに、よかったですね!
誰が、晴れ女?男?なんでしょう??
付き合いの長い友達は、ホントにいいものですね!
楽しい時間を過ごされたようで、また次回が楽しみですね♪
Posted by めめ at 2007年07月16日 18:38
あ・・・これがクルーンの!
なんか情報の先取りできた感があって嬉しいかもw
Posted by なまこれんじゃー at 2007年07月16日 20:46
めめさま★
わりと私が晴れ女かなぁ?笑 
そしてね、M君がなんと勝ち男なんだよー^^
今まで野球観戦で負け試合、見たことないんだってww

なまこれんじゃーさま★
((=゜ェ゜=))おかえも~ん!そそ^^こないだ話したクルーンの子どもねw
情報先取りって…爆))
今度は8月に観戦だーよw 
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2007年07月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。