てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › 昨夜の報告

昨夜の報告

スイーツ、たらふく食べてきました食事
どんだけぇ~じゃないけど、食べたモノの報告しちゃおうGOOD

まずは…ケーキ類のてんこ盛り^^
昨夜の報告
第二弾 主食いっちゃおう♪
昨夜の報告
次 甘いの再度^^
昨夜の報告
私の好きなタラコパスタが出来上がったという声がして即行取りにいくぶーん
昨夜の報告
口直し~にまた主食?!
昨夜の報告
途中 冷たいのが食べたいってことで…ソフトクリーム
昨夜の報告
それ いけ!
昨夜の報告
おっと!オムライスが出てきた 取ってこよ~♪
昨夜の報告
もう 無理…最後にこれで締めです
昨夜の報告

70分1本勝負 ラグ☆の勝ち旗
1480円 クーポンありな故、マイナス200円 1280円

しっかし 気持ち悪っ…がーん
JちゃんEちゃん
私以上に食べてるのに俄然、平気な顔してるよー。
外の空気&風に当たり、しばし休憩…。

さぁ!お腹も落ち着いたし歌いますか♪ってことでカラオケ~マイク
昨夜の報告
何しようかね?沖縄の歌がいいかな~!
うげっ…間違えたびっくり!
昨夜の報告
KAT-TUN いってみよ~音符オレンジ
と言っても私は歌えない 知らない…
昨夜の報告
Jちゃん&Eちゃんは思いっきり唄ってましたww
昨夜の報告

昨夜の報告

私、最近の歌 全然歌えないじゃん…
でも懐かしい頃の歌、思いっきり唄ったよー♪赤
Jちゃんと同じ最寄り駅なので、おしゃべりを弾ませ帰りましたバス


同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

LIVE in Oranges & Lemons
LIVE in Oranges & Lemons(2009-12-28 23:47)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)


この記事へのコメント
えーー!
知らなかった。ビブレにこんなお店あったんだ!
うちのママに教えたら飛びつくよ。

伊勢崎町ブルース!渋すぎます。
ロビン家は伊勢崎町のすぐそばに住んでるけど、歌えません。
Posted by ロビンパパ at 2007年07月21日 22:35
歌は無理やけど・・・
スイーツパラダイスでは私の圧勝ですねw

実は私・・・
神戸にあるスイパラでホールケーキ3個分は食べれますw
Posted by なまこれんじゃー at 2007年07月21日 23:33
うげっ・・・!これ、全部・・・マジで召し上がったの???
すっげー!!!!!って言うか、こんなに食べんのに
なんでそんなにスリムさんなの???不思議だわぁ・・・。

カラオケ・・・最近の歌、全然わかんない&歌えない・・・。
悲しいけどめっちゃ懐メロ大会になっちゃうよ~っ(^^;)
Posted by ちびにゃん♪ at 2007年07月22日 00:17
こちら富山でも(田舎とはいえ)食べ放題のお店は色々ありますが。
いつも、お腹回りのお肉 と あごの下のお肉 と 二の腕のお肉 が
「行っちゃダメ」って言うのです・・・。

ジャニ歌は、関ジャニ∞の歌なら歌えるぞいっ!
娘がファンなので自然と耳にする機会が・・・。
今度の水曜日、富山(高岡)でコンサート。
娘はチケットを手に今から盛り上がっております。
その公演のチケット。
ペアでネットオークションで10万まで跳ね上がっているらしい。
娘は、ファンクラブに入会して正規のルートで入手しましたが、
世の中には、10万出しても観たいファンがいるのね・・・。
Posted by ティアラマミィ at 2007年07月22日 00:26
こんにちは!

おいしそう&楽しそうですね!
食べ放題って燃えますよねぇ〜!
限界超で食べちゃいますね♪
でも、ビリーの努力がぁぁぁぁぁぁ!
また、今日から頑張ってくださいね!
Posted by めめ at 2007年07月22日 00:53
すごい~~~~~~~~><
ホントにそんだけ食べたんですか^~~??

ビリーー隊長の効果で、そんだけ食べてもOKなんですね^^
Posted by 花 at 2007年07月22日 01:04
私もバイキングの食いっぷりだったら負ける気はしないけど、
何がすごいっていきなりスイーツから入ってるところが・・・( ̄Д ̄;;
いくら「スイーツパラダイス」でも、私は一応主食からおなかをならします。きっと。
Posted by kano at 2007年07月22日 02:12
食べましたねぇ~。でもこれってラグ☆さんの一人分??
ってか、食べながらも写真を撮る余裕がすごい。我が家は食べ終わってから撮り忘れたことにいつも後悔しています。
Posted by naopi at 2007年07月22日 13:22
ロビンパパさま★
スイーツパラダイス、是非ママさんと行ってください^^
結構、美味しかったよw
伊勢佐木町ブルース…私は歌えちゃう(爆死)

なまこれんじゃーさま★
え~~ホールケーキ3個??ってどういうお腹してるんじゃ…^^;
でもさ~甘いの苦手じゃなかった?
そんなでも食べるんだね 凄すぎ・・・ww

ちびにゃん♪さま★
そそ!全部たいらげましたよ~(^o^)v
あ…スリムじゃないですからーそれイヤミですぞ~^^;
懐メロ大会w 私もだな~

ティアラマミィさま★
おぉ!関ジャニ、歌えちゃう~?すごいすごい^^
チケット、ほんとすごく高く売れちゃうんだよね
KAT-TUNのも、8万円代だったもの・・・ダフ屋の方が安いよね

めめさま★
今度、一緒に行こうよー<食べ放題>
そそ!その後、キャンプインすれば良いのだ~ハハハ
あ…昨夜やってない…(;^_^A

花さま★
食べた食べた!お腹回りがまた広がった^^;
あー上京の時に行く~??q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
ビリーには内緒ね^^

kanoさま★
え?いきなりスイーツで驚くの~?
だってさ~最初に主食いっちゃったらスイーツ入らんよー^^;
そんでもってノンストップでいかないと食べれないよねw

naopiさま★
はい!全部、自分で食べましたぜぃ(爆)
写真撮りながらも口は動かす!これがミソです ハハハ
しばらくはいらないかな って言っても昨夜、ティラミス食べたんだった^^;
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2007年07月22日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。