てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › 秋 天(中国語=秋)

秋 天(中国語=秋)





秋 天(中国語=秋)


やっと秋らしい風が吹いて、気持ち良いね~!
朝なんて、ちょっと肌寒いくらい。
今朝の空はまさに秋晴れ晴れでした。



でも…昼間は暑いじゃん?!
仕事中、汗びっしょりタラ~
でも確実に季節の変わり目だわね。




オーラソーマ、勉強してますよぉチョキ


秋 天(中国語=秋)



その前にオーラ自体を把握するため、毎晩せっせこ本を読み漁ってます。
元々、スピリチュアルが鋭い私だから
ちょいと訓練すると、自分のオーラを見ることができます。

瞑想も訓練中。
あ~ん、昨夜も瞑想してる間に寝ちゃった…汗







******************************


娘の彼氏が先週、中国(上海)へ大学ゼミの研修旅行へ行ってたとな。
お土産の数々…プレゼント


秋 天(中国語=秋)


パンダのぬいぐるみは、ふたつが紐でくっついてる。
この紐を引っ張ると、しゃべる。
ユンタとアンリーの驚いた姿を動画で今度撮りますあかんべー



娘は各国や日本各地のタンブラーを収集中!
勿論、買ってきてもらったそうなw


秋 天(中国語=秋)




そんで~☆☆君よ…私への土産ははてなはてな




同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

LIVE in Oranges & Lemons
LIVE in Oranges & Lemons(2009-12-28 23:47)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)


この記事へのコメント
こんにちは!

あれ??
まさか・・・。
ボトル、買い揃えたんですか??
そんな分けナイ??
でも、ラグ☆さんのことだから~!
思い立ったら!なんて、勢いで揃えちゃったとか??(笑)

パンダちゃん、かわいいですね~♪
私へのお土産はどれかしら~??(爆)
Posted by めめ at 2008年09月10日 17:27
> あ~ん、昨夜も瞑想してる間に寝ちゃった…

想像して、笑っちまったよぉ~(爆)
Posted by りえ at 2008年09月10日 23:31
すごいですねぇ・・・本当にオーラって見えるんですね
うちのパパさんも
そういうのがあるみたいなんです・・・
前なんか、水晶の中に小人がいるのが見える・・・とか言ってました(笑)

前の記事のイベントすごいですね
あんなのが、ウチのほうでもあったら行ってみたいです

全然知らない世界なので・・・
ラグ☆さんの記事でいろんなこと教えて頂いています~
Posted by にこママ at 2008年09月11日 02:34
想像は得意なんですが!

私ぜんぜん分かりません・・・

これから分かるようになるかしら?
Posted by hana,ran,kai at 2008年09月11日 13:13
私のデスクには、広州からきた?!パンダちゃんが一人ぶら下がってます

で、ラグ☆さんのお土産… どこいったぁ~!?

瞑想=快眠術?! なのかも!
って、FPの課題まだおわってなーい!
よりによって、15日締め切り… あかん…
Posted by わんこママ at 2008年09月11日 16:12
めめさま★
あっは~まさか!揃えたら大変な出費です^^;
でも、本格的にやろうとなったら、全部欲しいよね~w
めめちゃんへのお土産…
なんでやね~ん!私にないのに、めめちゃんに??ヽ(T∇T)ノアハハ、、

りえさま★
もっと想像してくれ~~!
ってかね、ほんと瞑想してるとすごく心地良くって
あら?って気づく時には既に朝・・・^^;
全然、瞑想じゃない??
りえさんも、やってみて~~絶対同じく寝ちゃうから(。-∀-)ィヒ♪

にこママさま★
おぉーパパさんにも見えますか!!小人なんて凄いすごい!
それは、是非ゆっくり語り合いたいですぞ~ww
にこママさん、どこにお住まいでしたっけ?
イベントは全国でやるみたいですから、要チェックね☆~(ゝ。∂)

hana,ran,kaiさま★
想像が得意・・・私もですよ~妄想家とも言いますww
あ~でもその想像するってことは大事なんですって~!
勿論良いことを想像して^^
願いって願うほど叶うものですものね(*^-゜)⌒☆

わんこママさま★
おぉーパンダちゃんがいるのね^^
そのコは誰かのお土産??
ん?私へのお土産・・・な~~~い!!ρ(・・ ) イジイジ
あらら…相変わらず、わんこママは忙しいねェー!
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2008年09月11日 16:57
ん~
瞑想って、何をするのか分からんのだぁ。
何か想像するの?
気持ちよく寝れるなら、やってみたいわー!
Posted by りえ at 2008年09月11日 18:19
りえさま★
瞑想とは・・・頭の中をからっぽにすること…
これがまた難しいんだよね~^^;
すぐ雑念がーーー!そのうち夢の中~~♪
今度、詳しく教えるねww ほんと良く寝れるからさ~w
Posted by ラグ☆ at 2008年09月12日 21:10
からっぽぉーーー!

それは、難しい。

ぽけぇ~~~~っとすればよいのかしら?



今週は頑張って働いて疲れたので、今日はもうすぐ寝る予定。

ベッドに入ったら、とりあえずやってみよう。
からっぽに出来る前に寝てしまうかも(爆)
Posted by りえ at 2008年09月12日 22:33
りえさま★
でしょでしょ?からっぽにするってのが案外難しいのだ!
それでね、瞑想CDなるものがあるわけよw
それを聞いてると、瞑想の誘導されるの。
ダビングして、差し上げますよ~ん☆
Posted by ラグ☆ at 2008年09月12日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。