てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › ☆ Iris Color Therapy

☆ Iris Color Therapy



☆ Iris Color Therapy



「ペットは家族 一生一緒」 Together Forever
フォトメッセージ展 beautiful names
開催場所:六本木ヒルズ tv asahi umu


2009年2月1日(日)2日(月) 3日(火)の3日間
11:00~20:30 入場無料



詳細は 右 【 こちら 】

********************************



AURA-SOMAに惹かれるきっかけを作って下さった、
カラーセラピースペース★美ら色さんのところへ
新しいセラピーを受けに行って参りました。
その名も

ピカピカ ピカピカ

☆ Iris Color Therapy

なんでも、日本初、そして日本発の天然石パワーストーンを
ボトルの中にちりばめたカラーボトルを使います。
色彩の持つ基本の意味・、パワーストーンの歴史や意味を加え
よりパワフルに持つ力を生かしていけるカラーセラピーだそうです。


YUMI先生に「まず3本を直感で選んでください。」


☆ Iris Color Therapy

私が選んだボトル。
左から、①藍色=ラピスラズリ・②紫色=アメジスト・③黄色=シトリン

①本目は、自分の本質や今まで培った性格など。
②本目は、今向き合ってることや計画など。
③本目は、これからの可能性・将来の姿など。


私の本質等は直感やインスピレーションが活発で迷いがない。
でも意外とカラに閉じこもりがち。
今、計画していることに目覚めよ。
そして、自分自身も回りの人もHAPPYであるよう楽しめる近未来。

☆ Iris Color Therapy
・・・・・・・・・・
うんうんニコニコ納得するな~w
実は、オーラソーマ以外に今、やろうと思ってることがある。
これはまだ口外してないんだ。
しかも全然違う分野でして…でも繋がり感じるけどね。


私のある計画が前へ進むか地団駄踏んでるのを
今回セラピーを受け、ボトルとYUMI先生に背中を押してもらったような
そんな晴れやかな気分になりました。

見てるだけで癒されるイリスカラー。
そしてパワーストーンのエネルギーをも感じることが出来、
有意義な、またステップアップした私がいる。
なにより、今回も必然的に出会うべきしての出来事だよね。


美味しいお茶とお菓子、頂きながらのセラピー。
☆ Iris Color Therapy

居心地の良いサロン&先生であります。
今回のイリスカラーセラピーはキャンペーンしてます!《モニター価格》
興味のある方、是非どーぞ♪ 右右右 美ら色 赤ハイビスカス







ケータイにMicakさんよりメール。
Dog Cafe Fuwa*Fuwaにいるって。
お土産があるから~ってプレゼント


まだ大和にいたんだけど、車をかっ飛ばしぶーん


☆ Iris Color Therapy
じゃーーん!!かの有名なクリスピークリームドーナッツ
☆ Iris Color Therapy

ありがとーハート 超うまうま~♪♪ 8秒、レンジでチンしたよ~(爆)



ビンままさんからも頂いた!
☆ Iris Color Therapy
こりゃまた、美味しかったわぁラブ

いつも皆さん、有難うございますぅ d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

LIVE in Oranges & Lemons
LIVE in Oranges & Lemons(2009-12-28 23:47)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)


この記事へのコメント
本当に綺麗な色ですね~。
見てるだけでなんかこう、上手く言えないけど気持ちがいいというか・・・
ラグ☆さん、他にも挑戦したいことがあるんですね!!
色々なことに挑戦するっていいですね~♪
アタシもまた頑張りたいな~と思っていることがありますが。
忙しい忙しいを言い訳にしてなかなか(^^;;

クリスピークリームドーナッツ、旨そう~~♪
疲れてると甘いものが沁みるのよね!
今年も色気より食い気になりそう。
こりゃ今年も結婚とか・・・無いな(涙)
Posted by くりんの母 at 2009年01月30日 23:46
ラグサンゎ一年中忙しいわネッ(笑)
活動的ッッ( ̄Дノ ̄*))
アノォ〜ッッ
非常に申し上げにくいのでつが‥アンリーchanはラグさん似??
↑活動的なとこ(笑)

しかもッッ
こんな時間に今いちばん禁止されてるオヤツ見てしまったわ〜〜〜ッッ!
明日ゎ検診だからガマンネッ(T^T)
病院の帰りだったら1個くらいゎ平気よネッ(笑)明日ゎミスドだゎッッ♪
Posted by イソアギ at 2009年01月31日 00:47
ラグ☆さん!昨日は突然のご連絡で
すみませんでした~!
雨の中大和から車かっ飛ばわせてしまって…

イリスカラー、シンプルで分かりやすいですね!
今度受けに行ってみます。
いろいろ悩める&迷う年ごろ?!ですから~(笑)

美味しいものをみんなで食べて喜びあうのが好きなので…
押し付けがましかったら、言ってくださいね!
クリスピークリームはいつも並んでるけど
雨の日はそんなに待たずに買えるし、
うちの我儘な母のパシリで買い物行かされても
みんなで美味しいかったねって思える事を
共有できると、すごく嬉しいので!
自己満足、本当にすみません!
Posted by Micak at 2009年01月31日 16:21
久しぶりにブログに遊びに来ました!!
ラグさんの毎日は沢山の楽しみやお友達に囲まれて楽しそう♪

ラグさんが今やりたい事って何だろう?!是非是非実現して欲しいです!
私も子育て終わって、鳥の巣母さん症候群にならないように、色々挑戦しているところ♪でも、まだまだやりたいこと沢山!時間が足りない!ちょっとした有名人にもなってみたい←バカだね~
夢って持ってると日々が楽しくなるわ~♪
Posted by ジョイ子 at 2009年01月31日 23:15
私に今度カラーセラピーしてくださいね!!!
クリスピークリームドーナッツ、川崎にも出店したのですが
平日でも並んでいますよ!
Posted by MOCO at 2009年02月01日 02:05
ペットは家族・・・
そうだよね~。特に室内で一緒だと家族みたいになるんだよね~。
昨日、ミセスの15年一緒に暮らしていた家族であったニャンコが亡くなっちゃいました。葬儀もちゃんとしたのですが、鳥取にいて最後のお別れができなかったミセスは号泣だったのさー。

クリスピードーナツ???有名なの???
う~ん・・・見たことがないし初耳だわさー。って、ドーナツと焼倉(?)って食べすぎじゃないかーい?
Posted by なまこれんじゃー at 2009年02月01日 17:55
『ペットは家族』、行きたかったわ~~~♪
六本木、楽しんできてくださいね~~o(*^▽^*)o~♪
報告、楽しみにしてますね♪

カラーセラピー、おくが深いのね~。
ホント、ラグ☆さん活動的だわ~~o(*^▽^*)o~♪

クリスピークリームドーナッツ!!
近くにあるんだけど、まだ食べてないわ~~。
え?だって、私・・・・・・。
必要なカロリーは、ビールで摂りますから~~(笑)
Posted by しげミニ at 2009年02月01日 21:27
くりんの母さま★
そなのそなの!イリスカラーもオーラソーマのボトルも見てるだけで
そのパワーを感じてイイ気持ち&癒しになるの~!
そこが大事なとこ♪
なんかね、歳取ってるせいか焦ってるのか、色々やりたくてww
来世に持ち越したくないんだよね~(# ̄m ̄)ウププ
食い気でもいいじゃなーい!
あ、わかったよ、くりんの母さんってば、美人だから、かえって寄せ付けないんだよ<男>
罪だな~~~マジ!

イソアギさま★
忙しいよー!ってかわざと忙しくしてる自分がいる^^
でも楽しいからいいよね~ww
うぅ・・・・活動的=アンリー=ラグ・・・・この図式正解だなw
ってことはさ、活動的=赤城=イソアギ=ラグ=アンリーが大正解でしょ!
あっは~、だめだよ夜中に食っちゃ~♪
でもお腹の子が食べて~って言ってるかもしれんさ^^
ミスドも美味しいよね~

Micakさま★
本当に美味しいの有難うございましたー!
もう旦那なんて感激してたよw もっとちょうだいってさ(# ̄m ̄)ウププ
みんなで分かち合う喜び、それ大切よね~w
そういう気持ちになれるMicakさんもステキですよ☆
美味しいの食べてるときって顔がほころぶもん!
幸せを感じられるってことが幸せだね♪
イリスカラー、きれいでしょ!?今度ゆっくり話すね~w

ジョイ子さま★
おひさ~ご無沙汰しててゴメンよぉ^^;
元気ね?元気だよね(# ̄m ̄)ウププ 私も元気いっぱいよーw
そそ!確かに時間が足りないよね。
一日35時間くらい欲しいかも~!ジョイ子はそれでも足りない??
やりたいこと、今度ゆっくり話すねw
有名人?!ジョイ子は我が家じゃ充分有名人ですが(# ̄m ̄)ウププ

MOCOさま★
是非、オーラソーマ体験してください!
そのうちね、練習台になってほしいんですよ~w
ってか、それしてレポートしないといけないのでヨロシク^^
あ~川崎にも出来たんだよね<ドーナツ>
娘、川崎へよくバイトで行くんだけど、いつも並んでるって言ってたよー!


なまこれんじゃーさま★
そなの、ユンタもアンリーも大事な家族。
そういう意識向上がまだ日本は遅れてるんだよね。。。
あらら・・・・愛猫ちゃん、御愁傷さまです。
ミセスの心中、お察ししますよ。
でもね、虹の橋を渡って、いずれ逝くであろうミセスをあちらの世界で
ちゃんとお出迎えしてくれますよーw
愛されたネコちゃんは、とっても幸せであったはず。

しげミニさま★
あれ~今日(日曜日)は行かなかったの?!
行ってきたら、記事アップしまーす!
そなの~カラーセラピーもオーラソーマも←オーラソーマもひとつのからセラピーね、
奥が深くって謎も多くてワクワクしますw
えーーー近くにあるの?<クリスピー>いいな~~~!!
うげ・・・ビールでですか・・・(# ̄m ̄)ウププ
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年02月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。