てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › Pin`s Family › 長野へGO~♪

長野へGO~♪




昨日、朝霧高原でオフ会が開催されましたあしあとピンク
もちろん我が家、参加~♪
そしてそのまま宿泊し今日の夕方帰宅。


二日間の様子は後日アップ予定でございます~w





先週の「ファミリー集合」=前回記事の続きをしなくては!!
おっと、ご注意申し上げまする。
毎度ながら、画像大量掲載なゆえ、PC重くなってしまったらごめんなさーいタラ~














では始まりはじまりぃ~♪






DOG DIAMONDさんで解散し
我が家とジョニー家
八王子ICで中央道にて目指すは、先月もおじゃましたっけな、
ヒュッテ暖家でございますよ。







到着は午後9時過ぎとなってしまったけど
さすが暖家オーナー、お夕飯の用意をして待っててくださいました。


荷物を部屋に運んで、ともかく食べよう食事






長野へGO~♪

洋食フルコースな、お料理。
いつも食べ切れないほどなのですよー。
Jさん&ジョニーさんも「美味しい」と言ってたっけねw




食後はゆっくり談話し、、、と言っても到着が遅いからあっという間に夜中がーん


ま、明日もあるし寝ましょうね 眠る







翌日、朝食は8時半過ぎに用意してもらいました。

長野へGO~♪

長野へGO~♪




ジョニーさん、前晩に「朝が弱いのー」とおっしゃってたわりに
私より早く起きてたじゃん(笑)


長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪





長野へGO~♪

アンリー、なんとも慈悲深い?顔で何かを見ていた。





あぁ~息子か電球

長野へGO~♪




きっと幸せをアンリーは感じてたんだろうなァ。







10時チェックアウトし、暖家オーナーに見送ってもらい
「また来るね~」とバイバイパー









まずは、知る人ぞ知る池。

長野へGO~♪


それがね~道、間違えてというか遠回りしちゃったんだよね。
ズンズン行くのはケモノ道 ∑( ̄∇ ̄|||)
でも、Jさん優しいかな、、、「ワンコはこういうところが楽しいんだよ」ってw



長野へGO~♪

長野へGO~♪



プチ森林浴をし、こないだ行ったドッグランに行きましょう!






長野へGO~♪

そーです!白樺高原ですよ。


長野へGO~♪


ゴンドラで行く日本一標高の高いドッグラン。
私は前回での帰り道、辛かったから今回は絶対に往復運賃にすると!!
はい、そう決めてたさ…
でも、、、、



パパが、「せっかく来たんだから歩こうぜ」だと汗
いやいや、筋肉痛で大変だったんだからイヤだと言ったのに
結局片道切符を。
ま、いっか!Jさんもジョニーさんも一緒だしww





長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪


みんなお利口に乗ってたよw





長野へGO~♪

長野へGO~♪




長野へGO~♪

さぁ!、楽しんで走っておいで~ぶーん





間髪いれずいくよ!


長野へGO~♪

長野へGO~♪
《↑ 間違えた…ANLYではなく、Yui です(゚o゚;; 》


長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪

長野へGO~♪




いや~みんな爆走してたよ。
我が女子(アンリー&ギャビー)なんて笑顔多いしねピース


これだけ走って遊んで、さぞかし疲れてる?
いやァ、まだまだ!
でもね・・・・・この広いドッグランで食事をしているユンタ。

あ"----!! 野生鹿のウンPガ-ン
ちょうどドライフードくらいの大きさなもんだから
美味しそうに食べて食べて~ときたまサラダバーして…。


そのうち私たちもお腹空いてきたね。
じゃ、そろそろ恐怖?の坂を降りてランチにしますか。






長野へGO~♪


長野へGO~♪




ひえ~坂の途中、やっぱり下りもゴンドラにすればヨカッタ…。
そう思ったのは勿論、私だよムカムカ







レストランのテラス席が日陰で、
ピンズたち、寒くなっちゃったから先に食べたJさん&ジョニーさんに
日向で待機してもらった。

長野へGO~♪

これだけワンコがいると人だかりが出来ちゃうんだねww




それじゃ、このあと清里に行ってみよっか?ということになり、
ブンブ~ンと車ぶーん



また次回に続く~~音符オレンジ








***************************************************







同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
Christmas Eve
Christmas Eve(2009-12-24 06:00)

ステキなお客様♪
ステキなお客様♪(2009-12-06 19:00)

New FOOD♪
New FOOD♪(2009-12-03 21:08)

ひさしぶりだね♪
ひさしぶりだね♪(2009-11-28 21:39)


この記事へのコメント
お宿もステキだし広いランも最高ですね~!
次回は是非我が家もお供させてくださいね!!!
その時は絶対に往復運賃を買いますので。
ラグ☆パパさんは若くてカッコいい!
この前、ラグ☆さんが「山下慎二」←こんな字だっけ?
に似てるって言っていたけどマジ似てる~
素敵なパパさんでファンになっちゃったよー
Posted by MOCO at 2009年09月28日 00:40
同じタイミングで記事アップしててびっくり!
先日の長野旅行では大変お世話になりました。

次回は絶対ゴンドラ往復チケット買いましょうね(笑)
私も何度かすべり落ちそうになってしまい、危なかったです。
でもアンリーちゃん、私を気遣ってくれてゆっくり歩いて
くれましたよ。気持ちが通じ合ってる気がして嬉しかったです。

やっぱりパパさんとラグさんの撮る写真最高!
ワンコたちの楽しそうな姿がよーく写ってますね♪
うちもそろそろレンズが欲しい頃です。

清里編も楽しみにしています。
(こちらも写真が大量だったので、一気に載せきれず・・・)
Posted by ジョニー at 2009年09月28日 00:54
MOCOさま★
暖家はオススメ宿ですよ~w
是非、利用してやってくださーい!
というより、今度ご一緒しましょうね~♪
ランはさすが高原だけあって、気持ち良い~の。
ワンコものびのび走ってました。
うわ・・・・山下○じ・・・言っちゃったな(# ̄m ̄)ウププ
それうちのパパに言うと怒るよー爆))

ジョニーさま★
えーーーほんと?同じタイミング?
やっぱりジョニーさんと私は切っても切れない縁なんだよ!笑
はい!絶対に今度は往復ゴンドラですからww
あーそういえば私、すっ転んだっけ(# ̄m ̄)ウププ
アンリーと一緒に下山してくれてありがとうね♪
いや~写真ね、すっごく枚数撮ってもやっぱり使えるのが
少ないのですよ・・・
デジカメの良いとこは、気にせず沢山撮れるとこだものね。
撮って撮って撮りまくりしないと!
レンズ・・・買ってしまえ~~w
Posted by ラグ☆ at 2009年09月28日 01:06
わぁ~、やっぱり一緒に行けばよかったなぁ~・・・・・。ドッグランすごく広そうだけど、山頂は登るほうが楽だと思います、下山は膝が笑わなかった?

生き生きとしたアンリーちゃんの様子や結君の顔が撮れてますね。バシャバシャとりまくれるからいいよね、でPCに取り込んでから・・・・ブブ。
続きも楽しみにしてま~す
Posted by naopi at 2009年09月28日 07:02
ラグ☆さん朝霧で初対面できて感激です!!
ユンタくんにアンリーちゃん、ウリエルくん、ギャビーちゃんにもお会いできて
本当に楽しいオフ会でした~~。
長野はとっても楽しんできたみたいですね。
ラグ☆さん一家はとってもアクティブですね~~。
私最初のタイトル見たときには、朝霧の次の日、今度は長野に行ったのかと
思っちゃいました。すごいな~~って思っちゃいましたよ。
Posted by Summer at 2009年09月28日 13:34
ラグ☆さぁーん!!!
土曜日は、ありがとぉーございました☆★
久しぶりにラグ☆さんに会えて嬉しかったです♪
やっぱり、ラグ☆さんって一緒にいると安心するぅー(〃ω〃)
2度目ましてくらいだけど、そんな感じ全く感じさせてないラグ☆さんってすごいなぁー♪って(●´艸`)
そして!そして!!!念願のワンコ達に会えてこれまた感激でしたよぉー♪
ユンタくんは可愛い笑顔で寄ってきてくれたし♪
アンリーちゃんは、抱っこしてー!って甘えてきてくれたし♪
ギャビーちゃんもウリくんも、元気いっぱいに走り回って♪気付けばラグ☆さん家のワンコ達の写真をたーくさん撮ってました★
また是非♪一緒に遊んでくださーい☆ 

長野旅行楽しそう♪ 
みんないい顔してますねー♪♪
次回は是非♪我が家もお供させてくださーい♪(v〃∇〃)
Posted by mintママ at 2009年09月28日 21:46
朝霧ではありがとうございました~~!!
もっといっぱいおしゃべりしたかったけど・・・
BBQもパパさんに焼いてもらおうと思ってたんだけど~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもギャビーちゃんとウリエル君にも初めまして♪で会えたし嬉しかったわ~。
ぜひまた遊んでくださいまし♪
今度はもう少しお話できるといいな~。

旅行の写真、すごく綺麗ですねぇ。
あ~ピン連れで旅行!!憧れるぅ~~。
でもくりん家、きっと無理だわぁ。。。
くりんが他所ではシッコ我慢し続けるんだよねぇ(汗)
それが気の毒でなかなか遠出もできないの~。
Posted by くりんの母 at 2009年09月28日 23:53
naopiさま★
そだよー!一緒に行けばヨカッタのにww
きっと皆さん、寛げたはずね~♪
いや~スキー場だから、登りもかなりキツ~ですな(汗)
確かに膝、わらいましたー(# ̄m ̄)ウププ
アンリー、かなりハイテンションで面白かったよー。
パピたちも元気いっぱいでしたw
そそ~デジカメの良いところってホント撮りまくってもOKだもんね。
そして・・・使える画像は数枚とか(爆)

summerさま★
朝霧、お疲れ様でした~ww
楽しかったねー!私もロビンちゃんやご家族、そして
summerさんに、お会いでき嬉しかったですぅ♥
いえいえ、朝霧のあとは行きませんよ~(# ̄m ̄)ウププ
老体に鞭打って、それはそれは毎日大変なのです(爆)
おでかけにもってこいの季節、
また一緒に遊べたらいいな~☆

mintママさま★
幹事、お疲れ様でした~ほんとに疲れたでしょ?
もうね~mintママの幹事はほんとに素晴らしかったよ!
どこをとってもぬかりはなかったww
また素晴らしい思い出が増えた我が家です。
本当に有難うございました♪
また一緒に遊べたら嬉しいわ~♥
朝霧、また行くからその時に声かけるね~。
ともかくはよ~く休んでくださーいww

くりんの母さま★
久しぶりにお会いでき、そして楽しいオフ会で
んも~幸せなラグ☆家でございましたよー。
そうそう、BBQで席が離れてしまったから残念^^;
相変わらず我がパパは焼いてました(# ̄m ̄)ウププ
デカなパピたちとまた遊んでくださーい!
そですね~今度はゆっくり語り合いましょう☆
旅行・・・くりん氏オチッコ我慢しちゃうの?
ほんとにデリケートなのね~。
Posted by ラグ☆ at 2009年09月30日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。