てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › ザ・リッツ・カールトン<AT>

ザ・リッツ・カールトン<AT>



師走はホントに忙しい汗
今年のナントカは今年のうちに~♪
う~ん、、、きっと来年に持ち越すんだろうなぁ(笑)



昨日は、Sapphireさんちょこたんママさん
三人で、またもやアフタヌーンティー(略してAT)してきました。

ザ・リッツ・カールトン<AT>



今回のホテルは








ザ・リッツ・カールトン<AT>

THE RITZ CARLTON でございますピカピカ

ザ・リッツ・カールトン<AT>






かなり高級な、私なんぞ庶民には敷居が高いホテルですが…びっくり!

ザ・リッツ・カールトン<AT>






ロビー及びラウンジは45階、地上約200mな眺望。
高いところ大好きな私でして、かなり興奮した!
でも大騒ぎすると田舎っぺ~丸出しになるので我慢ガマンピース





ザ・リッツ・カールトン<AT>


数種類ある茶葉の中から、お好みティーをチョイス。
不思議なことに、三人共キャラメルティーをセレクトしたのです!
同じモノを飲みたいと思うって凄いことだと思うハート


ザ・リッツ・カールトン<AT>







そして今回のATはクリスマスバージョン流れ星



ザ・リッツ・カールトン<AT>





下段は温かいスコーン。

ザ・リッツ・カールトン<AT>


中段にはカナッペ・サンドウィッチ・オープンサンドなど。

ザ・リッツ・カールトン<AT>


上段にパンナコッタ・マカロン・フィナンシェやクッキー。

ザ・リッツ・カールトン<AT>




んもぉ~美味!!
普段滅多に食べないフォアグラなんぞも口にし、なんて豪華なのびっくり!!
ゆっくり堪能しながらも、おしゃべりは止まらない(# ̄m ̄)
さすが、女子三人寄ったらかしましいだねw





あらよという間に、外は夜景に包まれてました。






ラウンジのツリーが映えます。

ザ・リッツ・カールトン<AT>






まだ、おしゃべり足りないけど、そろそろ・・・・










東京ミッドタウンを少し散策。


ザ・リッツ・カールトン<AT>








せっかく来たから、イルミネーション撮ろうと思ったんだけど、
ATのためにワンピースやヒールを履いてたもんだから(リッツカールトンはドレスコード指定です)
とてもじゃないけど、撮影なんて無理・・・
だいぶ足がむくんでたしがーん





また日を改めて撮りに行きますわ♪



Sapphireさんが、よく使われてるパスタが売ってた!
勿論お買い上げ~w

ザ・リッツ・カールトン<AT>

これワンコにもOKなんでチョキ








Sapphireさん、ちょこたんママさん 今回も楽しいひとときを有難うございました。
時たま、こうやって優雅に過ごすことができ
それも、おふたりのおかげですよ。感謝してまーす。
次回は年明けかな(笑)

またヨロシクお願いしまーすハート


ザ・リッツ・カールトン<AT>
《昨年の画像》




同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

LIVE in Oranges & Lemons
LIVE in Oranges & Lemons(2009-12-28 23:47)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)

Afternoon Tea
Afternoon Tea(2009-11-11 21:31)


この記事へのコメント
ゆったりまったりAT羨ましいです~~。
なんかとっても高級なホテルですね!!
しかも美味しそう!!
いいな~~~。
パスタ、あんなカラフルなものがあるんですね。
知らなかった・・・・・なんてオシャレなんだろう・・・
Posted by Summer at 2009年12月16日 20:20
Summerさま★
たまには現実逃避で優雅に過ごすのも
リフレッシュできて良いよぉー。
あ、今度Summerさん、一緒に行きますか?笑
すてきでしょ?<パスタ>
私もサファイアさんに教えていただくまで知らなかった!
しかも、手作りだしワンコにGOODだし!
オススメしまーす♪
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年12月16日 20:51
ラグ☆さんに今メールを書いてたところです!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
リッツカールトンのクリスマスATに一緒に行けて嬉しかったです~。
ホントいつも時間が足りないっっっ(^_^;)
お喋りしてる時間だけ、時間が早く過ぎてるような感覚になりますよね。
来年もまた行きましょ~!!!
どうぞ宜しくです(≧∇≦)
Posted by Sapphire at 2009年12月16日 20:51
Sapphireさま★
こちらが有難うでございますよww
リッチに優雅に普段の喧騒から離れて過ごせ
とってもリフレッシュになりました!
それもSapphireさんのおかげですー。
ほんとに感謝しておりますよw
確かにおしゃべりしてるときはすっごく時間が速いんでしょうね^^
是非、来年も連れてってください!
Sapphireさんと同じくAT巡りが趣味になりそう♪
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年12月16日 21:49
セレブだ!とても素敵なお茶会ですね。
女子で集まると・・・時間を忘れて話がはずむのわかります。

あのパスタ可愛い!
そして綺麗だね。
リースとかにつけたくなる~~~
Posted by momousa at 2009年12月17日 09:02
気の合うお友達と贅沢なアフタヌーンティー!素敵ですね~(*^。^*)
ラグ☆さんのブログはいつ見ても食べ物が美味しそう♪
私も友達誘って行ってみたいけど・・・
ここ数年ズボンとベタ靴ばかりだから
スカートにヒールでお出かけなんて絶対無理だわ~(>_<)
それから、お散歩途中に無理言ってしまって
今日はホントにごめんなさいm(_ _)m
Posted by ビンまま at 2009年12月17日 22:08
ドレスコード指定の高級ホテルですかー!
またまた素敵&美味しそう~(*´ェ`*)
イミネーションにツリーに・・・
この時期は街中キラキラで心浮き立ちますよねー
・・って、新潟ではないですけど(笑)
ラグ☆さんのblogみて都会に行った気になって・・
楽しませて頂きまーす(* ̄m ̄)
Posted by りえ at 2009年12月18日 16:24
久しぶりのコメントになってしまいました。
クリスマス会やAT、相変わらず楽しそうな
イベント盛りだくさんですね♪
都内のイルミネーション、きれいですね(^^)
私も時間に余裕ができたら、ATしにいって
みたいです。気の合うお友達と優雅に
のんびりとお話していると、あっという間に
時間が経っちゃいそうですね!
今年も残りわずか、立派に成長した結と仁と
のんびり過ごしたいと思います(^^)
Posted by ジョニー at 2009年12月19日 23:54
りっつかーるとん!私は外からしか見たことないけど中に入ったんだー!
って、外から見ただけで大騒ぎしている私って・・・マジ田舎者じゃーん!!

姉さんが庶民なら私って・・・奴隷クラス!?
Posted by なまこれんじゃー at 2009年12月20日 11:13
今回のATはリッツカールトンなんですね★
リッツカールトンでATなんて優雅ですよね~。
最近は全然優雅にATすることもなくなりましたが、
ついつい時間を忘れておしゃべりしちゃいますよね(*´艸`)
この時期はイルミネーションもキレイだし、
たまには都会に出なきゃな~って思っちゃいました(笑)
Posted by miho at 2009年12月21日 17:02
お久しぶりです。
ツリーとてもキレイですね。
ミッドタウンのイルミネーションは都内でイチバンみたいですよぉ。
私も見に行きたいと思いつつ寒さには勝てず今に至ります。
Posted by ぶいママ at 2009年12月23日 00:16
momousaさま★
ほんとにセレブなホテルで、私ごときには
正直、不釣り合いでして(汗)
でもたまには、偽セレブでもいいかなー^^
ほんとにおしゃべりが尽きず、どして時間って過ぎるの?ってねw
パスタ可愛いでしょ?
お料理が楽しくなる一品です♪

ビンままさま★
今回のATはかなりハイレベルで
ほんとに美味しかったですよー!
目で楽しみ舌鼓し、ハイソな気分満喫だった♪
ビンままさんも行ってみて~w
確かに私もペタンコ靴やパンツに慣れてるから
スカート履いたりは緊張しました(汗)
少しだけビンゴ君に会えて嬉しかったですよぉ♥
いつもありがとーね。

りえさま★
かなりな高級感たっぷりで少し緊張しました(汗)
でもたまにはいいよね、こういうのw
都内は何処を見てもイルミネーションで凄いね~。
横浜もと思ったけど、いえいえ都内には敵いません。
新潟は雪景色ですよねー。
それも横浜にはあまりお目にかかれないから
ホワイトクリスマスでいいな~って思う!

ジョニーさま★
お疲れ様ですぅー元気にされてるようで安心しました!
都内のイルミネーションはほんとに凝ってて凄いねw
あー記念公園も素晴らしいんでしょ?
行きたいなァー。
仁くん&結くんも元気ですか?
また会いたいですねーw

なまこれんじゃーさま★
いやいや、私だって田舎者よー。
あんな高級ホテルは10数年前以来だもの…。
いつだったか、大阪の阪急インターナショナルに
一度泊まったよ!
あそこも凄いよね、しかもスイートルームに滞在したんですよ。
いやァーあれは一生に一度だな^^;
ん?君は奴隷?それじゃ私のね(# ̄m ̄)ウププ

mihoさま★
おぉ~mihoさんもATは何度か?
凄いですね~、私この歳になるまでATなんぞ
未経験でしたよ(汗)
今度是非、一緒に行きましょうよー!
いつにします?笑
イルミネーション、ほんと素晴らしいですよね。
やっぱり都内は違うなって実感!!

ぶいママさま★
お久しぶり~!お元気ですか?
仁くん&結くんには会ってますかー?!
ミッドタウンは昨年、バシバシ撮ってきたんですよ。
えっと昨年12月のブログ、見てくださーい♪
ほんとにキレイですよね。
ただね、昨年よりも少しコスト削減?みたいで…
昨年の方が派手でしたーww
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年12月23日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。