てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › Pin`s Family › クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会




土曜日に楽しい会が催され、早々とアップしようと思ったんだけど
実は昨日、ある試験がありまして…
成果?


完全に完敗でございますよがーん
ま、気分改め♪



他力本願で皆さんのアップを待ってはみたものの、
ほとんどの方も同じ考え?笑
そんじゃ、私が重い腰を上げて~やっちゃいましょうびっくり!!






午後2時頃から城北中央公園にて待ち合わせ。
我が家、いつもの如く大幅遅刻…汗


公園に着くや先ずは登録、
なにせ4頭分なもんだから焦りながら、、、
ちょいとイライラ気味なパパが「ドッグランどこよ?」
ふえ~ん、わかりません…
そんなで、めめさんに迎えに来てコール。
すると、前方から しげミニさん・ちゅうさん・めめさんご主人が!





ちゅうさん&重明くん、もう充分ランもお散歩も満喫したのに
ドッグランにお付き合いしてくれるとなハート







クリスマス会&忘年会

久しぶりにRunでランランラーンぶーん

クリスマス会&忘年会



重明くんはバッグイン♪

クリスマス会&忘年会



一通り爆走したし、それじゃ会場へ向かいましょう音符オレンジ







そうですよ、城北といえばこちらカフェでしょチョキ



クリスマス会&忘年会

しあん あ・ら・もーどさん キラキラ 
夕方から貸し切りでございます!




かなりの枚数な画像なゆえ、一気にいっちゃいますからGOOD






クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会

クリスマス会&忘年会



ホントに間髪いれずに・・・っていうか、ただの手抜き!?
美味しい食事に、楽しいおしゃべり、
途中にはビンゴゲームあり!プレゼントもたくさん頂きましたよピカピカ

クリスマス会&忘年会


たくさんのお友達に会え、触れさせてもらい
そして仲良くして頂けることは本当に有難いものです。



あっという間に時間は過ぎ、
今度会えるのは来年かな~?いや、年内も遊んじゃう?!



クリスマス会&忘年会



皆さん本当にありがとうございましたハート


余談・・・・
帰り駐車場までの道のり、
アルト君とウリはず~っと遊びながら歩きましたとさщ( ̄∀ ̄)ш うひょひょっっ


*****************************





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
Christmas Eve
Christmas Eve(2009-12-24 06:00)

ステキなお客様♪
ステキなお客様♪(2009-12-06 19:00)

New FOOD♪
New FOOD♪(2009-12-03 21:08)

ひさしぶりだね♪
ひさしぶりだね♪(2009-11-28 21:39)


この記事へのコメント
クリスマス会楽しそうですねぇ
いっぱいのピンズ

いいなぁ~~~

お料理もおいしそうだ
Posted by momousa at 2009年12月14日 23:33
ラグ☆さーん♪ アップ待ってましたぁー(爆)!!!!!

土曜日はありがとうございました♪楽しかったでーす!
駐車場に着いたメールがあったので、お迎えに行ったのですが今回はすれ違いでしたねー!
カフェに行ったかと思ってしあんさんに行ってしまいました。。残念。。。

ラグ☆さんのクッキーはもうすでに無いです(汗)
すごい食い付きなので、つい私も1枚食べちゃったぁー☆

帰り道のウリくんとアルト可愛かったですねー♪
私も若干ピンチな写真アップがんばりまーす!!!!
Posted by みゆ at 2009年12月14日 23:48
土曜日はありがとうございました!!
重明ったら、すっかりラグさんちの仔のように、
みんなと一緒にくつろいでいましたね。
さすが、うちの仔・・・・。
また是非遊んでくださいね!

ランでの母の愛に感動しました。
自分より大きくなってもやっぱりわが子なんですね。
ちゃんと痛くないところを噛んで叱って。。。
さすがだなぁ。
母が必死でしつけをし、父は、のほほぉんと見守ってる。
なんか人間と同じですね。

ビンゴゲームでラグさんちに当たったやつ、うちのだ!!
きゃぁ、なんかうれしぃぃぃ。
でも、着れたかしら(汗)
Posted by ちゅう at 2009年12月15日 00:14
ラグ☆さん、こんばんは~。
クリスマス会&忘年会楽しそう~~。
いいないいな~~。我が家も近くだったらぜひ
参加したかったな・・・・いっぱいのピンズに囲まれ
楽しかったんだろうな~。
今年はラグ☆さんとお友達になり、また初オフ会
を通してたくさんのミニピンつながりでお友達ができて充実した一年でした。来年も仲良くしてくださいね~~。
Posted by Summer at 2009年12月15日 03:50
大勢でクリスマス会&忘年会、たっくさんの画像で様子がみんなの様子が見え隠れ(笑)
まだ外で爆走できるんだぁ~。

昨夜、初雪が・・・・朝には消えていましたが、そろそろ白い景色に包まれそうです。

こっちの忘年会は。。。食い地とおしゃべりで夜中まで・・・・(ーー;)
Posted by noapi at 2009年12月15日 06:25
わ~~ミニピンだらけで楽しそう~(*^。^*)
それにしてもみんなオシャレで可愛くしてますね♪
ユンタくん達もとっても良い表情で楽しかったのがわかります!
テーブルの上のカメラが凄いね(*^^)b
Posted by ビンまま at 2009年12月15日 16:16
ラグ☆さーん!
土曜日は遊んでいただきありがとうございました~!!!
今回は席が遠くて、ラグ☆さんとパパさんとお話がゆっくりできなかったのがすごーく残念でした。。。。
またSOLとたっくさん、一緒に遊んでくださいね~♪

そして、いつか、ちょこたんママさんとSapphireさんとラグ☆さんの間で定期的に行われているATに乗り込むぞ~♪
Posted by yo!子 at 2009年12月15日 17:55
ラグ☆さーん、土曜日はありがとうございました♪
ランでご一緒出来たし、カフェではお隣りで色々お話も出来たし、とっても楽しかったです。
ランでのアンリーちゃんの爆走すごかったです!!
早過ぎてカメラに収めることが出来ませんでした(汗)
そしてお家訪問に引き続き、パパさんの楽しいお話すっごく面白かったです(*´艸`)
またご一緒した時は楽しい話聞かせて下さいね~♪

今回もきっとロッシュはウリエル君やアルト君にガウガウしちゃうんだろうなって思ってたんですが、
実際ランもガウガウしなくて安心しました。
やっぱりラグ☆さんの言うように、その時の気分とか色々あるんでしょうね。
きっとまたガウガウすることもあると思いますが、またご一緒して頂けると嬉しいです♪

ロッシュのお誕生日プレゼントもありがとうございました★
今回のお写真もとってもキレイですね。
室内だと暗くなっちゃって綺麗に撮れず、今回もブレブレ写真のオンパレードでした(汗)
今度写真の設定とか教えてくださーい。
Posted by miho at 2009年12月15日 18:55
うわぁ~楽しそうですね!!

雪になってしまった新潟地方。
こんなんじゃ、外でのお遊びは無理になってきましたよ。

先日の新潟連合の集会は「ワン抜き」でした(笑)
早く暖かくなって広範囲に行動したいスコママです。

早く、一緒に遊んでもらいたいでっす!!!
Posted by スコママ at 2009年12月15日 22:18
ラグ☆さぁーーーーん♪♪
土曜日はありがとぉーございましたっ☆★
お土産もありがとぉーございましたっ★☆
今回、席が遠くて全然お話で出来ませんでしたねー(´;ω;`)残念。。。
ミントとラムの写真可愛くとってくれてありがとぉーございます♪
私ひとり。。。あたふたしてて。。。
アンリーちゃん達の写真撮れませんでしたよぉー(泣)

フフ(●´艸`) 私もyo!子さんと同じく。。。
定期的に行われてるATに乗り込んじゃおぉーっと!!!!!(〃∇〃)
Posted by mintママ at 2009年12月15日 23:00
まぁ~もうクリスマス会&忘年会なのですね!!
ピンわらわらで賑やかで楽しそう♪
アタシは年末ギリギリも休日出勤になりそうで、
楽しいムードは一切ナシよ~~(涙)
せめてラグ☆さんとこのお写真で気分だけお裾分けしていただきます。

な~んて。
ホントは忘年会等の集まりが苦手で全て断ってるアタシ(^^;;
くりんを留守番させてまで飲みに行きたくないし。
だってさ~ワンコ連れOKって誰も言ってくれないんだも~ん。
Posted by くりんの母 at 2009年12月15日 23:32
土曜日はありがとうございました~♪
一緒に爆走できなかったのが心残りですが・・・(笑)
また遊びましょうね♪♪♪
いただいたクッキーは瞬殺でしたよ!
よっぽどおいしかったらしいです!!!
ありがとうございました♪
Posted by めめ at 2009年12月16日 19:17
momousaさま★
楽しかったですよぉーw みんな知ってるメンバだし
気を遣わないっていいよね^^
しあんさんは公園のそばにあるカフェだから
ご近所さんが羨ましー!
我が家近くだったらほぼ毎日通っちゃいますな(笑)
お料理も美味しいのぉ。
Sapphireさんのセンスの良さも光ってます!

みゆさま★
こちらこそありがとーでした♪ほんとに楽しかったねw
お迎えに来てくださってたのにすれ違いしちゃってごめんね。
いつも時間通りに到着しない我が家なもんだから
せっかくのランなのに、一緒に爆走できず…汗
え?クッキー、みゆさんも食べたの?
やだ~、ワンコ用だから味ないのに(# ̄m ̄)ウププ
ほんと帰り、アルト君&ウリが面白かった!
気が合って嬉しいよぉー。
また遊びましょうね、今度は爆走だな♪

ちゅうさま★
こちらこそありがとーでした♪
お疲れなのに、我が家のためにランに付き合わせて
ほんと感謝してます。
ほんとね~、重明くんったら我が家ピンズに馴染んでましたね。
是非ぜひ今度はうちに来てちょーだいな☆
んま~!ビンゴのプレゼントはちゅうさんからの!
なんか縁を感じちゃうなァ。
あっはー皆、着れましたよ(爆) そのうちアップしまーす。
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年12月16日 20:29
Summerさま★
楽しかったですよ~!ほんとsummerさんち近かったらなァー。
あ、遠征してもらってもいいよ(# ̄m ̄)ウププ
やっぱり同犬種はいいよねーw
なんか安心感がある!
ほんと今年、私もSummerさんとお近づきになれ
ロビンちゃんにも会え良い年だったーー!
もちろん来年も翌々年も宜しくよ♥

naopiさま★
楽しかったよー!カワイイピンズわらわら~で
これまた幸せな私でした☆
そーよ、こっちはまだ爆走できます!
でも寒いけどね~、この日はすごく暖かくてラッキーだったw
そちら雪だーねぇ…
ラファちゃんが雪をばくつく・・・・(# ̄m ̄)ウププ
次に頂いた写メ、アップしまーすww

ビンままさま★
ピンズたくさんで楽しかったよ~!
やっぱり同犬種って良いww
そなの~皆さんオシャレにしててさ~w
我が家なんて4ピン裸族だよ(# ̄m ̄)ウププ
一応、服は持ってたんだけど着せる余裕がなかった(爆)
皆さんカメラは本格的でーす!

yo!子さま★
こちらこそありがとーでした♪
楽しかったね~、もう皆お初じゃないから
すっごく寛げたよー、良い人ばかりで有難いね~。
そういえばお話できなかったね~。
yo!子さんが入ってきてパパが
「お!yo!ちんだ!!」と、既にマブダチのように・・・・(# ̄m ̄)ウププ
またSOL君と遊びに来て来て~♪
AT、今度ご一緒しましょう☆

mihoさま★
こちらこそありがとーでした♪
なんかパパがあまりに馴れ馴れしくて・・・
ドン引きしなかったかなぁ?!
アンリー、早かったでしょ?だからこそレースに
一度は出してみたいのですよ。
来年暖かくなったら、参加すると思います~w
ね!ね!ロッシュ君、全然問題なかったでしょ?
そういうものですよぉ~ww
一度会ってるし、もう匂いでわかってるから
ロッシュ君、受け入れてくれてやっぱり1歳のお兄ちゃんになんだね。
また遊びましょうね~ww

スコママさま★
楽しかったですよ~!
気心知れたメンバでホント有難いです~。
新潟は雪だものねーw
あ、総長たちとの忘年会はまた楽しかったみたいでww
たまにはワンコ抜きも良いもんですw
今度は私も新潟連合の飲み会に新幹線で行きますから~!
早く会いたいねww

mintママさま★
こちらこそありがとーでした♪
ミントママのその細い体でよくぞ、2ピン連れてきたね~。
もうビックリだよ~!
そしてサプライズにお宅のコがyo!子さんの食べちゃった!?
席が離れてたからリアルに見れなかったけど
ママの「うぎゃ~~~!」って叫びに笑っちゃったww
ミントママも今度AT、行きましょう☆

くりんの母さま★
くりん母さんの知ってるお顔あるでしょー!?
楽しい仲間とワイワイできるって有難いよね~。
休日出勤なの?
年末だから忙しいのかな?!
身体だけは充分気をつけてくださいね。
今度はくりん氏連れて我が家に来てくださーい♪

めめさま★
こちらこそありがとーでした♪
幹事、お疲れ様☆
良い会だったよーさすがめめちゃん♥
もっと早くランに行くべきだったと後悔・・・
って、いつも遅刻ですが(# ̄m ̄)ウププ
また是非ぜひ遊びましょう!
ってか遊んでくださーいw
クッキー、そんなに美味しく食べてくれて嬉しい☆
また作るねー、バカの一つ覚えだけど(爆)
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年12月16日 20:48
遅くなりましたが・・・

先日はありがとうございました!!
今年は朝霧に初めましてをしてからご一緒する機会があり、会う度にラグさんスマイルにほんわか~な気持ちになってます♪
ウリくんとギャビーちゃんが大人っぽくなっていて成長の早さにビックリ!ユンタくんとアンリーちゃんは落ち着きに貫禄あり~でした。
6月の朝霧は関東に居れるか分からないので予約できませんが、もし行けそうなら予約できるといいな~!

AT会、今回もステキなホテルですね。
私も参加してみたいけど高級な雰囲気に緊張していつもの食欲が出なくなっちゃいそう・・・w
Posted by ますみ at 2009年12月18日 22:37
ますみさま★
こちらこそ有難うございました!
ますみさんから頂いたアンパンマンはユンタの大のお気に入りだけど
破壊しちゃいそうなので、ほんの短時間だけの
ご対面にさせてますよ(爆)
そういえば朝霧が初だったですよね~。
もう何年も会ってるような気がしています^^
ん?来年、関東にいないかもなのですか?
えぇーーーどこかお引越し?
イヤじゃ!!
なんとかならんのですかー?!
AT,年明けしたら是非行きましょうよね~w
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年12月23日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。