てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › Pin`s Family › Christmas Eve

Christmas Eve






Christmas Eve




私は今夜お友達と
都内の某教会へ歌ミサに行って参りますピカピカ

詳細は後日に♪

                   

ともあれ



Christmas Eve



Christmas Eve





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
ステキなお客様♪
ステキなお客様♪(2009-12-06 19:00)

New FOOD♪
New FOOD♪(2009-12-03 21:08)

ひさしぶりだね♪
ひさしぶりだね♪(2009-11-28 21:39)


この記事へのコメント
4ピンとも 可愛すぎぃ~。
朝からハッピーを頂きました。
merry christmas~♪
Posted by ティアラマミィ at 2009年12月24日 09:38
4ピンのクリスマス衣装素敵~~。
今年のクリスマス、ラグ☆さんファミリーにとって
素敵なクリスマスになりますように。
歌ミサ楽しんできてくださいね。
Posted by Summer at 2009年12月24日 09:39
メリークリスマス!!
すごいすごい!着れてる着れてる!
似合ってるぅぅぅ。
Posted by ちゅう at 2009年12月25日 01:59
Merry Christmas!(*´ェ`*)
ミサの詳細、楽しみにしてますよー♪

4ピンともサンタさん似合ってますねー!
カワユイ・・(〃ω〃)
Posted by りえ at 2009年12月25日 15:41
Happy Merry Christmas(^^)/

4ピンのサンタさん、可愛い過ぎです~
昨日のミサはどうでした?
素敵なイブだったんでしょうね

うちは夫婦共、がっつり仕事だったので「おうちでクリスマス」でした(笑)
Posted by 良ママ at 2009年12月25日 15:45
ティアラマミィさま★
クリスマス終わっちゃったけど、メリークリスマス☆★
かっわいーでしょ?うちのこ(爆)
デカくても我が家の天使たち、私こそハッピーですぅ♪
ティアラちゃんは元気かなー?
来年こそは会いましょう♪

Summerさま★
すてきでしょ~?やけに似合ってますます可愛いー←親バカ
私だけステキなクリスマスだったかなぁ。
歌ミサとっても良かったですよ!
Summerさんも来年は地元の教会へ足を運んでみては?
心が洗われるというか・・・とっても意義深いですよ♪

ちゅうさま★
ちゅうさーん!ね、ね、似合うでしょ?!
バッチリだったのですよ!
これはクリスマスイヴに掲載しないとと温めておきました(笑)
やっぱりあの衣装は我が家へ来るべきしてだったんだわ♥

りえさま★
りえさん家のクリスマスはどうだったかな~?
我が家は私だけが充分楽しんだというか(# ̄m ̄)ウププ
でもピンズたちはケーキが食べれて満足だったはずw
ね、ねー!衣装似合うよね。
これ、忘年会のビンゴゲームで当たったものなのです。
ちゅうさんセレクトのですぅー。
ミサ、最高でした~☆

良ママさま★
終わっちゃったけどメリークリスマス☆★
ミサ、良かったよぉー、やっぱり洗礼受けたい!
4ピンサンタ、可愛すぎ(爆)
あらら、お仕事だったんですか?!ま、年末&月末だしね^^;
あー、でもおうちクリスマスが多かったみたいね。
Posted by ラグ☆ at 2009年12月26日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。