てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › RAGU☆ › LIVE in Oranges & Lemons

LIVE in Oranges & Lemons




昨日は、Silent Colorのfusami先生ご夫婦と
センター南にあるOranges and Lemonsという、
スペイン風バル(Bar)に行ってきました。


LIVE in Oranges & Lemons



Silent Colorで同期Hirokoちゃんのバイト先。
この日、ライブがあるとのこと。しかもHirokoちゃんも歌うってんで
それなら行きたいねとfusami先生とお約束しておりました。



15時~21時まで色々な方のライブを楽しめます♪赤






先生とセンター南駅に待ち合わせを…。
ところが、私と同じ電車しかも同じ車両に乗り合わせ!
んもぉ~びっくりしたー流れ星
でもこれも必然なんだなと思うと、とても嬉しくてねw




15時ぴったり、お店に入るといましたいましたー!
Hirokoちゃん、リハーサルしてたよ♪





特等席に案内され、まずは乾杯と腹ごしらえ食事




通常メニューではなく特別に用意してあるのを頂きます。


LIVE in Oranges & Lemons

オカワリOKなので第二弾、いっちゃったさチョキ

LIVE in Oranges & Lemons





しばらくすると、ライブがはじまりはじまり~キラキラ 





LIVE in Oranges & Lemons







Hirokoちゃんオンステージは何度もやってきた (^ー^* )フフ♪


LIVE in Oranges & Lemons

Hirokoちゃん、歌うめ~じゃないのぉ?!
うぅぅ~ヘタな横好き私、、、歌いたいなと・・・来年、歌わせてくださーい(爆)
すでに2曲、決めてんだなこれがあかんべー





いやぁ、楽しいねー!
初めて行くお店で知らない人ばかりでも
皆で楽しめるっての、ホントたまらなく幸せ~を感じたよハート


fusami先生ご夫婦とも色んな話に盛り上がり、
なんて充実してるの!







LIVE in Oranges & Lemons


私、アルコールは嗜めないけど
こちらOrenges and Lemonsはバルでもありレストランでもありカフェでもあり…
マルチなお店なのですってハート


それならば普段もおじゃまできちゃうな。





18時頃、そろそろお暇しましょう!






LIVE in Oranges & Lemons


Hirokoちゃん、マスター、スタッフの方々、出演された方々
楽しくステキなひとときを有難うバイバイ




Hirokoちゃんから先日行ってた上海お土産いただいたよ。

LIVE in Oranges & Lemons





そうそう、New Bottle 入荷しました♪



LIVE in Oranges & Lemons

B107 大天使ツァフキエル

25mlフルセットに追加分と自分のためにね<50ml>
追い追いHealing light Kukuru's Roomに詳細を掲載しまーす!





fusami先生・ご主人さま・Hirokoちゃん ホントにありがとう!
愛してるよぉハート





同じカテゴリー(RAGU☆)の記事
お引越し♪
お引越し♪(2010-01-03 01:03)

寅年あけおめ♪
寅年あけおめ♪(2010-01-01 01:07)

Atelier Beige
Atelier Beige(2009-12-08 22:15)

癒された一日。
癒された一日。(2009-11-14 23:35)

Afternoon Tea
Afternoon Tea(2009-11-11 21:31)


この記事へのコメント
ラグ☆さん、素敵なイベント続きじゃないですかー♪
スペインのバルが都内に・・・?!
ハシゴしてバルからバルへ・・って飲み方、憧れです(〃ω〃)
演奏を聴きながらお酒を飲んで食べて、って贅沢なひとときですよね。
欲求を全部いっぺんに満たしているというか・・・。

↓歌ミサ、素晴らしかったんですねー(*´ェ`*)
感極まって泣いちゃう気持ち、わかります~。
きっと私もその場に居たら鳥肌全開なんだろうなぁぁ・・・。
Posted by りえ at 2009年12月29日 08:52
うわー!!!
なんてステキなブログにしてくださったんでしょう☆☆☆
来てくださって、ほんっとーーーーーに、すごーーーーーーーっく嬉しかったですっ♪
ありがとうございます!!!
私も愛してます。本当に出会いに感謝ですよー!!!!!

来年はぜひステージへどうぞ(^-^)♪
楽しみにしていますよん♪♪♪
Posted by Hiroko at 2009年12月29日 10:00
ほんと素敵なイベント満載ですね~♪
美味しい料理とお酒に生演奏!!
とっても楽しくて素敵な時間が流れていたのがわかります~。

そして歌ミサもと~っても素敵☆
私は中・高仏教校だったのでそういうイベントに参加する機会はなく、
ミサも行ったことないんですが、
やっぱりクリスマスにはミサって何だか憧れがあります。
ラグ☆さんの記事を見て、私も機会があればぜひって思いました♪

こんな素敵なイベントに参加したり、天気のいい日には公園でのんびりお散歩したり、
充実した毎日のラグ☆さんが羨ましい~♪
私は年末もバタバタで終わりそうです(TдT)
Posted by miho at 2009年12月29日 12:02
先日はありがとうございました!
年の瀬に素敵なイベント盛り沢山ですね~♪
歌ミサでのラグ☆さんの感動が伝わってきます
高校短大とミッションスクールだったので
読んでてクリスマス礼拝を思い出しました!

「スペイン風バル?」って初めて知りました!
こちらもまた良いですね~
行動力ゼロで、お家大好き人間の私なので
ラグ☆さんのブログを見るだけで
私の知らなかった色々な世界を知ることができて
幸せな1年でした。
また来年もよろしくお願いたします。m(__)m
Posted by ビンまま at 2009年12月29日 18:41
プチご無沙汰です~。
まとめ読みさせていただきましたぁ。
ラグ☆さん、素敵なイベントに素敵なお店が盛りだくさん!!
田舎モノのアタシには目の保養になります~。
来年も楽しみにしております!

今年もお会いする機会に恵まれて、嬉しい1年でした!
ここのところ体調が悪くってさらにヒキコモリに拍車がかかっておりますが、
来年はなんとか健康を取り戻して、ラグ☆さんにもまたお会いしたいな。
どうぞ良いお年を!!
Posted by くりんの母 at 2009年12月30日 18:16
りえさま★
新年明けましたー!んも~もたもたしてたら
年末に記事更新できなかった・・・(泣)
いやいや、私呑めませんから~w
でもバル体験、楽しかったよーライブ付きって最高ね♪
今度いらっしゃる時にはお連れしまーすw
歌ミサ、ほんとに良かった!
ぜひ体験してほしいな~
年末に浄化ができるなんて贅沢ってもんです^^

Hirokoさま★
あっは~、カメラ持ってったわりに
ピンボケが多く、せっかく被写体が素晴らしいのにさ^^;
今度リベンジしないとなー♪
ほんとに楽しいひとときで感激だったよぉー。
Hirokoちゃんのお人柄、そして可愛らしさは私が惚れただけあって
完璧っす!!
んも~ますます「愛してる~♥」
うんうんww 厚かましいオバサン根性で歌いたーい!

mihoさま★
年末、立て続けに素晴らしいひとときを過ごせた私って
ほんと幸せなんだね~w
みんなに感謝の気持ちでいっぱい☆
歌ミサ、最高だったよー。
是非mihoさんも体験してほしいな~。
気持ちが洗われ、ますます自分を好きになるんですよ。
ある意味自分に対してナルシストは大切だから~。

ビンままさま★
こちらこそ、突然のお誘いでごめんなさーい!
また是非ランチしましょ♪
ビンぱぱさん楽しいし~ww
そそ!スペインのバルって立ち呑みバーなんですよ。
私も飲まないから知らなかった!
でも十分楽しめたよー
ライブも最高ww あ、私歌うことになったよ(爆)
こちらこそ本年もヨロシクお願いしますね~。

くりんの母さま★
いやいや、やらねばならないことが多いのに
年末、とても素晴らしい体験が立て続けで幸せでしたー。
どの体験も自分にとって、とても意味深いことだから
私の記憶にしっかり刻んでおかないとね。
今年、またお会いしましょうね~。
実はねパパはくりん母さんファンなのですよ~ww
本年も宜しくお願いしますね~
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2010年01月01日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。