てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › Pin`s Family › Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.




紅葉がやっと見頃を迎えたと近所の奥さんから聞き、
先日またもや児童公園に行ってきた。


Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.



いつもの池では、たくさんカルガモがいたよ。

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.



かなり落ち葉になってたけど、
それでも場所によっては満開…(っていうのかしら?紅葉の場合)

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.


Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.



植物園にある温室は、近いうち取り壊しになるそう…
かなりの築年数だしねー、お疲れ様♪
Postoperative suture removal.





帰宅して、まったり~。

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.



Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.




そうそう、公園に行ってる間、ふたり(女子)はず~っと窓の外を眺めてたらしいよ…。
ごめんよぉー、お留守番でうわーん

Postoperative suture removal.






今日の午前中の様子・・・

Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.

∑( ̄∇ ̄|||)  ウリエルは私がいないことをいいことに、、、ムカムカ





そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








本日、アンリー&ギャビーは抜糸でございました!
午後一で、病院へぶーん


今日たまたま息子がいてくれたので
全員連れて行った。
ユンタ&ウリエルは爪切りと肛門腺絞り、そして4頭のフィラリア今年最後の薬ねw



まず女子チーム。
傷痕、とってもキレイとな!
多頭飼いなのに、よく管理しましたねと褒めて頂きましたハート


体重測定もついでに♪

アンリー 6,2kg
ユンタ   5,2kg
ウリエル 5,2kg
ギャビー 6,4kg



はい!ウリ君はパパと同じでございます。
っていうか、ユンタが太ったわけ…汗
本来は5kgを越えない程度がベストなのに。

アンリーも、もう少し減らしていかないとね。
ギャビーはまだ成長中?もういいよ、これ以上大きくならんでもさガ-ン



ま、とりあえず無事抜糸でストレス要因なエリカラも外せたことだし
めでたしめでたし音符オレンジ




Postoperative suture removal.

Postoperative suture removal.


ウリ・・・オヤツこぼしてますから、汚いっすよがーん
Postoperative suture removal.




病院から帰宅後、ちょうどビンままさんからメールメール
お散歩中らしい。
よかったら我が家へいらっしゃいな~ww




ってわけでビンゴ君とママさんご来宅~ピカピカ


Postoperative suture removal.




我が家4ピンの激しい歓迎セレモニーにかなりビビってしまったビンゴ君…。
特に肝っ玉母ちゃんことアンリーの洗礼は怖いよねびっくり!
我が家に来るまでルンルンでお散歩してたらしいのに~、ごめんよぉービンゴ君。


でも少し時間が経つと慣れてきました。

Postoperative suture removal.


でも・・・・・


ウリエルが遊ぼあそぼ~でしつこかったし
大暴れなギャビーとそれを制止するアンリーのガウガウ声に
益々怖くなっちゃったかな?

懲りずまた遊んでくださーい。






夕方、ヒーターの前にて。

Postoperative suture removal.








私たちの夕飯、息子とラーメン食べに行きたいねと話していて
パパにメールしてみた。
すると、ちょうど近くで仕事をしていて
一旦帰宅するから、一緒に食べに行こうということに!ラッキー♪





横浜の火頭山でっす沖縄そば(箸)

Postoperative suture removal.



私、最近は塩ラーメンにこだわっております。
そんな私の意向をくんでパパが塩の美味しい店に連れてってくれました。



Postoperative suture removal.

上 これを麺の上に乗せて…

Postoperative suture removal.


特選とろ肉・塩ラーメンに致しましたww


Postoperative suture removal.

チャーシューがこれまたこだわり!
豚のほほ肉。わずかしか取れない貴重な部分で、マジうまうま~。
ほんとに美味しゅうございました。




帰り、とある駅にて見つけた不二家にて購入。

Postoperative suture removal.

最近テレビCMでやってるでしょ。クリームロール。
そして ミルキーはママの味~♪の生バージョンですよー。


是非お試しあれチョキ





今夜から皆一緒にまたベッドで寝ようねー。
アンリー&ギャビー、お疲れ様でしたハート



***********************************************






同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
Christmas Eve
Christmas Eve(2009-12-24 06:00)

ステキなお客様♪
ステキなお客様♪(2009-12-06 19:00)

New FOOD♪
New FOOD♪(2009-12-03 21:08)

ひさしぶりだね♪
ひさしぶりだね♪(2009-11-28 21:39)


この記事へのコメント
プチご無沙汰でごめんなさ~い!
アンリーちゃん&ギャビーちゃん、無事抜糸も済んで良かったね!
ホントにお疲れ様でした~。
エリカラも取れてスッキリだね。ラグ☆さんもホっとしたことでしょう。

生ミルキーに激しく食いついちゃうけど!
すっごく興味ある~~。知らなかった!
なんとしてもGETしなくてはっっ。
とか言いつつ・・・わんこたちにはダイエット頑張ってもらわなくてはですね。
我が家もまだまだですが、すこ~しずつ減ってきました。
目標までがんばるです~。
Posted by くりんの母 at 2009年11月27日 23:21
抜糸も無事済んだのですねー!!!よかったです!!!
ラグ☆さんもホッとしたんじゃないですか???
これでアンリーちゃんたちが思う存分遊べますね♪
良かった♪良かった♪お疲れ様でした♪

ミルキーのケーキ、つい最近テレビで見たばかりです!
どんな味なんだろーと興味ありましたが、もうゲットされているとはーーーー☆
かなり甘そうな気がするんですが、どうなんでしょうかぁ????
Posted by みゆ at 2009年11月27日 23:46
くりんの母さま★
やっと抜糸終わり、順調でヨカッタですよぉー。
なによりエリカラが外れたのは本犬たちにとって、この上ない喜びでしょうw
おいたしたらエリカラ、着けちゃうけどね(# ̄m ̄)ウププ
生ミルキーね、生キャラメルとは違って
ほんと「・・・ママの味~♪」の生ってカンジです。
って表現が微妙だ・・・汗
是非ぜひ、試してみて~♪
そなの・・・ダイエットしていかないとね・・・。
かかりつけ医は、フードを減らすのはかわいそうなら
やっぱり低カロリーフードで遼は変えずでやっていくしかないって…。
運動はそう簡単に痩せる要因にはならないらしいよ。
ほら、競技でもやってれば別だけど、ただの散歩じゃーね・・・汗
お互い頑張りましょう!
ってか、くりん氏・・・・減ってきたの??
そのコツを詳しく知りたいですぅー。
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月27日 23:48
みゆさま★
はい!おかげさまで何の問題もなく抜糸終わりましたー!
これで、心おきなく遊べるってもんですw
うんうんw ほんとホっとしましたよー。
なんか私や家族は気疲れしちゃってたからね~爆
お!ミルキーのCM、観ましたか?
そそ~それですそれ♪
生ミルキーはそのままミルキーの味よw
ケーキは・・・・実は私だけまだ食べてなーい(汗)
ラーメンがまだ胃に居座ってて・・・∑( ̄∇ ̄|||)
ただ、パパも息子もチョーうまうまだって言ってましたww
ちなみにかなりの甘党な男子ですから、参考にならんかも~^^;
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月27日 23:52
何事もなく抜糸が終わりよかったですね。

ラーメン美味しそぉ~~~この時間ってお腹がすきますよねぇ・・・

ミルキーは・・・甘そうだ!普通の生キャラメルでも甘いのにもっと甘い感じがしますが・・・新しいもの好きなんで気になりますが・・・高知には無いですw

田舎ですから~~~(笑)

ワンズ!見んな大きいのねぇ~~ってうちが小さいんだと言われそうだけどぉ~~~

3パピ生で見たら小さい思いますよぉ~~~
Posted by momousa at 2009年11月28日 00:25
抜糸、無事に終わって良かったですね!
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
みんなあっと言う間にMOCO達より大きくなって元気いっぱいで
なによりです~!!!
ラグ☆さん家のわんこはみんな健康優良児で素晴らしいわ!!!
Posted by MOCO at 2009年11月28日 01:16
こんにちは~!晴女です!!!!!(爆)
先日はありがとうございました♪
アンリーちゃんとギャビーちゃんは、無事に抜糸が終わったんですね!
次回は一緒に爆走しましょ♪♪♪

ミルキーのクリームロール!!!
私も狙ってますよ~!
食べたいですぅ。。。
Posted by めめ at 2009年11月28日 01:32
今日は突然にすみませんでした。
アンリーちゃんもギャビーちゃんも無事抜糸も済んで元気で良かったです。
やっぱりアンリーちゃん可愛いね~~(*^。^*)
ビンゴは初めてお家の中に入れて、ビビりながらも満足顔してましたよ^m^
ウリくんやギャビーちゃんとも少し遊べたし♪
お忙しいところに本当にごめんなさい
ありがとうございました m(_ _)m

私も先日ミルキーロール買ってきました!
二人とも甘党だから美味しかったですよ~
Posted by ビンまま at 2009年11月28日 01:34
紅葉が一番の季節なんですね、こっちはもう終わってます・・・見る間もなく・・泣。
落ち葉のカサカサって音たてながら歩くのが大好きです、児童公園すっごくいいかも!!行ってみたいな♪

アンリーちゃんギャビーちゃんもすっきりしましたね、お疲れ様。体重もそれぞれで・・・・。女子チームの方が大きいのは、強さも一緒かな、ブブブ。

元気がなにより、ウリ君はいっぱいいたずらして成長するんだな。
Posted by naopi at 2009年11月28日 07:06
ラグ☆さん~お久しぶりです~~。
私も最近は忙しい日々を送っておりましてなかなか自分のブログ更新ができずじまいです・・・・・でもこの不況の世の中忙しいのは幸せかな?!
女の子チーム無事抜糸も終わりエリカラのストレスから開放かな?
4匹みんな本当に健康&元気で何よりです。
ミルキーのおいしそう~~。甘いものスイーツ大好き人間なのでとっても気になる~~。こっちにも不二家あるからもしかしたら売っているかな?!今度行ってみようかな~~。
Posted by Summer at 2009年11月28日 10:00
児童公園、かなり色づいてきましたね(^^)
暖かい時間を狙って、今度の休みに行ってみようかな? 

女の子チームの抜糸も済んだし、週末は久々4わんずでお散歩ですか?

落ち葉を踏みしめ、季節を肌(肉球)で感じる・・・楽しみですね~。
Posted by 良ママ at 2009年11月28日 12:38
抜糸、無事終了で一安心ですね。
アンリー&ギャビーちゃん、おつかれさま
ラグ☆さん、ご苦労様でした。

シェリーのカイカイが落ちついたので、
女の子たちが落ちついたなら、公園のカフェにいきましょう!ぜひ!
Posted by シェリベル at 2009年11月28日 20:48
momousaさま★
ほんとに何のトラブルなく抜糸も済み、安心したよー。
あとは太らせないよう気をつけていかないとね^^;
ラーメンうまうまだったよ!
塩が美味い店は本当に美味い店っていうもんね。
ペコちゃんの~美味しかったよ!
え?そっちに不二家ないの?
それじゃ早速送らせて頂きますよww
はい!デカピン勢ぞろいな我がピンズでございますー(# ̄m ̄)ウププ

MOCOさま★
おかげさまで抜糸も終わりホっと胸をなでおろしましたー。
今週末、ごめんね・・・
いつもタイミング合わずだし、ほんとに申し訳ないですー^^;
確かに我が家はみな、健康優良児!
有難いことですわ~ww
女子、も少し落ち着いたら是非ぜひ、遊んでくださーい!!

めめさま★
先日はありがとーございました♪
寒かったけどホントに楽しかったね~。
やっぱりトエルは雄叫び上げながら爆走してたけど(# ̄m ̄)ウププ
そこが可愛いとこなんだよねw
トエル見て、アンリーを思い出す・・・
そんな似通ったふたりは、幼馴染で嬉しいよぉ。
抜糸、終わったから落ち着いたら今度はアンリーと爆走ねw
ギャビーもまた走りますからヨロシク!
クリームロール、早く食べてみて♪

ビンままさま★
いえいえ、来てくださってありがとー!
ビンゴ君は大人しいから我が家4ピンに圧倒されちゃったよね。
ほんとすみませーん(汗)
ウリはビンゴ君をたいそう気にいったみたいだったね~。
また会った時に、しつこくすると思うけど
あまりに酷かったら叱ってやってくださいね。
お!クリームロール、食べましたか!!
美味しかったよね、クリームがまさにミルキーだったよねww
ってか、パパさん甘いのもOKな人?お酒も飲むのに??(# ̄m ̄)ウププ

naopiさま★
やっとこちら紅葉が見頃になってきたよー。
そっか、新潟はもう終わりなのね・・・ってか、あまり鑑賞する間もなく?!
秋が短いよねー。
児童公園、正直たいした公園ではありません(爆)
もうひとつ大きな公園があるけど、そっちはオススメよ。
今度いらした時には行ってみよーね。
抜糸、おかげさまで無事終わり、ホッとしました。
ホント女子・・・大きいし強いし(# ̄m ̄)ウププ
ウリは「バカウリ」ですー爆

Summerさま★
おひさしぶり~ほんとにお忙しそうでw
そだよー、忙しいってことは良いことよ!でも体、壊さないようにね。
おかげさまで抜糸も終わり、色々なことから
解放されアンリーものびのびしてますw
あとはなんとかダイエットが成功すれば言うことなしなんだなァ。
ミルキーのロールケーキや生ミルキー、
是非食べてみて!
かなり甘いけど美味しかったよ♪

良ママさま★
是非、児童公園にまた行ってみてー!
日に日に色鮮やかになってるはずだから、もっと見頃だはずよw
抜糸、無事終わりホっとしてます。
散歩は女子チームは短時間だけど
来週あたりから本格的に始動しようかなぁ。
ドッグランはしばらくおあずけだけどね。
今度お散歩一緒にお願いしまーす♪

シェリベルさま★
抜糸、終わってほっとしましたー。
応援ありがとーでした♪
これで煩わしさや、女のこの病気は防げるし
今度の犬生を想う存分楽しんでもらいたいです~w
あら?シェリーちゃん、またカイカイだったの?大丈夫ー?
是非あの公園へ一緒にお散歩しましょう☆
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。