てぃーだブログ › RAGU&YUNTA's ROOM › Pin`s Family › お散歩日和♫

お散歩日和♫




下唇がやけに腫れて口内炎みたいな遺物感あり、
もしや…? 口唇ヘルペス再発なもようがーん
う~ん、そんな疲れてる自覚ないんだけどなァ。




気分直して・・・・

文化の日だった3日は、ひさしぶりに予定なしだったから
4ピン連れて、児童公園へロング散歩に行った ぶーん


お散歩日和♫

あら?なんだかいつもと雰囲気が違う。
「農と緑のふれあい祭り」 が催されていた。




まぁ、お散歩には関係ないけど(# ̄m ̄)




お散歩日和♫




お散歩日和♫

お散歩日和♫



お散歩日和♫

お散歩日和♫

お散歩日和♫




お散歩日和♫





来た道を引き返し(違うコース行こうと思ったけど人で混雑…)
なにやら、模擬店あるよ!


お散歩日和♫

豚汁、食べましたー。200円ww





お散歩日和♫




ウリ&ギャビー、随分体力ついてきたから
長い時間のお散歩でも頑張って歩きましたよ。


お家に帰ってからは、日向でまったりね晴れ

お散歩日和♫

お散歩日和♫

お散歩日和♫

お散歩日和♫





私も一緒にお昼寝しちゃおうかと思ったんだけど、
ふと思いだした。



つい最近市内にオープンした卸売店の、METRO へ行かねば!



お散歩日和♫



こちら、一般の方は入場できませーん。
私?はい!業者ですからあかんべー
いやいや、職場が会員になり私を含め数名がメンバーになったのでございます。


店内撮影禁止?かもしれないんで画像はないけど、
安いよ!
生鮮食品・加工食品・酒やワイン・衛生用品・調理器具にいたるまで
それはそれは安値でありました。


誰が興奮したってパパだよっガ-ン
ただね、たくさん買えば買うほどお買い得だけど
そんなには買えないじゃんね汗 お米、10kgを10個なんてさ。



でもまた行こう コレ!







帰り道、お腹空いたからラーメン沖縄そば(箸)食べてきた。


お散歩日和♫










今日の夕刻、ビンままさんから
「プレゼントをポストに入れたから受け取ってね」とメール。




お散歩日和♫

あらぁ、アンリーにって…プレゼント
いつも、お気遣い感謝しております。



お散歩日和♫





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
Christmas Eve
Christmas Eve(2009-12-24 06:00)

ステキなお客様♪
ステキなお客様♪(2009-12-06 19:00)

New FOOD♪
New FOOD♪(2009-12-03 21:08)

ひさしぶりだね♪
ひさしぶりだね♪(2009-11-28 21:39)


この記事へのコメント
お久しぶりです!皆さんお元気そうで
ウリちゃん、ギャビーちゃん大きくなりましたねー
ギャビーちゃん栗にそっくり、やっぱり兄弟ですねー
何時会えるか分からないけど会える日が楽しみだわー
もう抱っこは無理かもね?
Posted by hana,ran,kai at 2009年11月06日 22:10
3日の日、天下市お誘いすれば良かったですね~(><)
でも私がお仕事だったので、一緒の遊べないし・・・と
思って誰にもお知らせしてなかったのです。

この日はワンちゃんたちロング散歩満喫できて
良かったですね(^^)ウリ君とギャビーちゃんも大分
体力付いてきたようで何よりです。
今度一緒のお散歩した際は人の方がバテバテかも
しれないですね!

そしてビンままさんのオリジナルプレゼント、素敵です~♪
シールもビンままさんオリジナルですか?
すごいな~☆
Posted by ジョニー at 2009年11月06日 22:14
ウチは3日はサロンだったよ~~~
でもって他にもバタバタ忙しくてグッタリでした。
みんなでロング散歩、いいですね~
お天気がいいとロング散歩も快適だよね!!!

METRO?!
そんなお店があるのねー
今度こっそり私も連れてってくださーい!
Posted by MOCO at 2009年11月07日 02:54
昨日は突然すみませんでした~(^_^;)
もっと早い時間に行って一緒にお散歩でもと思っていたのですが、
何やかんやとしているうちに遅い時間になってしまい
ポストに入れちゃいました~(^^;ゞ
ビンゴはラグ☆さんちの近くは丹念に臭い嗅いで
マーキングしまくっておりましたよ!
ユンタくん達の臭いがしたのかな?^m^

畜産まつりなんてやってるんだ!?
お散歩とおまつりと両方楽しめていいね~♪

METROでどんな物買ったのですか~コストコよりもbigサイズ?
Posted by ビンまま at 2009年11月07日 08:02
朝夕は冷え込みが厳しくなってきましたね~
この時期は身体の冷えから体調を崩しがちなので
いつも忙しいラグ☆ちゃん、気をつけてね(^_-)
4枚目の写真パパかと思った。5枚目と繋がってるみたい(≧ω≦。)プププ
Posted by T&Sママ at 2009年11月07日 08:54
hana,ran,kaiさま★
おひさしぶりですぅ~、ご無沙汰しっぱなしでごめんなさーい。
おかげさまでご期待通り、デカくなりましたよ(汗)
でも、だいぶ成長も緩やかになってきましたw
栗ちゃん、ギャビーに似てますか~?
ユンタにそっくりになってきましたよねww
抱っこ、、、無理じゃないですよ!
腰にコルセット巻いて抱っこしてみてください(# ̄m ̄)ウププ

ジョニーさま★
そっか~来年のお祭りには声、かけてくださーいw
文化の日はとても良い天気で気持ちヨカッタね~。
4ピンも楽しそうに散歩してましたよw
パピたち、かなり筋力もついて、益々ハイパーになりそう・・・^^;
結くんもそうじゃないかしら?
ビンままさん、手作りステッカーですよ!
すごいよね~、器用なんだよね。
パパの車にでも貼ろうかとw なにせアンリーはパパっこだから♡

MOCOさま★
おぉ~例のサロンねw いつかおじゃましなきゃーと思いつつ
なかなか行かれない我が家です(汗)
暑い夏が終わり、今が一番お散歩するに気持ちいいかも~。
私、春より晩秋が好きなのですw
メトロ、ほんとすごい安いよー。目移りしちゃうもの。
時間が合えば、是非お連れしまーすw

ビンままさま★
本当に有難うございました!いつもいつも申し訳ないです…。
今度はピンポンしてってねーw
我が家の怪獣共が熱いもてなしするけど(# ̄m ̄)ウププ
ビンゴ君は我が家を知ってるんだよねw
ユンタやアンリーとお友達でいてくれる証拠だよね♪
そそ~児童公園、たまたま行ったらやってた!
もっと早く知ってたら、色々買ったかもしれないなァ。
メトロでは野菜やお肉、泡盛にティッシュペーパー箱買いまでしましたw
えっとね、コストコより多いよー。

T&Sママさま★
ほんとに寒くなってきましたね~。横浜の朝も結構、ブルブル~^^;
そなのですよ、体調崩しやすい季節・・・
と思ったら口唇ヘルペス再発確定でーす!
んも~下くちびるが痛痒い・・・
あっは~案山子=パパね、よ~く伝えておきまーす(# ̄m ̄)ウププ
お!ほんとだ!
次の画像と繋がってるようにも見えるね。
さすがターサーママだわww
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月07日 22:02
ラグさ〜ん!
大丈夫ですか〜?

疲れていないようで やはり 体は疲れているのかも しれないですよ〜。

体の 弱い所にでるんでしょうね。私は 疲れがたまってくると 親不知が痛みます〜。。。。

たまには ゆっくりと たっぷりと 睡眠とって休んでくださいね〜(^O^)

お大事にして下さいませ〜☆
Posted by たこまめ at 2009年11月07日 22:08
たこまめさま★
ありがとぉー!いえね、やっぱり自覚がないのですよ<疲れ>
でもこれも休みなさいって警告なのかもしれんね~。
明日もゆっくりと・・・と言いたいところだけど
また忙しいー(# ̄m ̄)ウププ
どこかスイートホテルで一日のんびり寝て過ごしたいかも^^;
たこまめさんも大丈夫?
貴女も忙しい人だから~~~♪
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月07日 22:27
ラグさん忙しいから・・・大丈夫ですか~~~
ゆっくりしてくださいね・・・とゆっくりできる時間があっても絶対ゆっくりしたくない私が言うのは変ですが(笑)

メトロって凄そうですね~~~

アンリーちゃんのステッカー良いですね。
Posted by momousa at 2009年11月08日 06:23
あらまぁ!ヘルペスとは!!
あまり無理なさらないでくださいよ~。最近周囲はヘルペスを患ってる方が多いの。
みなさん決まって「そんなに疲れていないんだけどな~」って言うよ。
きっと無意識に頑張り過ぎちゃうんじゃないかしら。

ラグ☆さんちのピンズは、案山子を見ても平気だったかな?
くりんなら怯える、もしくは激吠えしちゃうだろうな~。

メトロって面白そう!!でも大量かぁ~。
仲間でシェアするには最適かも♪
Posted by くりんの母 at 2009年11月08日 18:49
ロングなお散歩して~お疲れなのにw
お買い物ですねー
でも、安いとテンション上がりますよねwwwww

口唇ヘルペス、疲れてる自覚がないのは・・・体が慢性的に疲れてるからですって・・・
突然、倒れたり、肺炎になったりするので
充分に気を付けて下さいねー
Posted by エイムママ at 2009年11月08日 19:00
またまた盛り沢山な1日でしたね~♪
畜産まつりも楽しそうだし、お買い物も(〃∇〃)
これから冬になるとイベントごともがくんと減るし
今がこういうイベントのピークかもしれませんねー♪

けどラグ☆さん、口唇ヘルペス大丈夫?!
疲れがピーク越すと逆に自覚出来なかったりするし
休むときはしっかり休んで下さいよ~っ(>_<)
なんか、ラグ☆さんていつも頑張って動き回ってる気がする・・・。
気をつけて下さいねー!!
Posted by りえ at 2009年11月09日 13:21
ラグ☆さん、大丈夫ですか~?
今はきっと休まなければいけないんですわ・・・
インフルも風邪も流行ってるし・・・気をつけてくださいね~
お子たちはラグ☆さんが頼りですもん・・・♪

パピーちゃんたちに会いたいな~と思ってたら・・・
もうすっかり大きくなってて・・・(^^;

またいつかお会いできるの日を楽しみにしています~♪
Posted by TAKUママ♪ at 2009年11月09日 17:41
近所の公園で、思いがけないイベントを開催してたんですね
トン汁、美味しそう~(*^ ^*)
牛さんもいたようなので、わんこたち反応してたのでは?

旅行が無かったら、うちも出かけてたかも・・・

先週は旅行に行ったり、良の調子がいまいちだったりで、落ち着かない一週間でした。
今週は落ち着くと良いなって感じです(^^;
Posted by 良ママ at 2009年11月09日 18:00
あら!私もシェリーと息子たちを連れて行きましたよ。
ベルは拾い食いするといけないので、お留守番でしたが。

お会いできなかったのは、残念!
Posted by シェリベルまま at 2009年11月11日 10:08
またまた、ご無沙汰をお許し下さい(汗)

家族写真・・・体は大きくても、顔はパピっ子な2人に
微笑ましさを感じます♪
早く会いたいなぁ。。
体力も付いて来て、ロングなお散歩が出来る様になって
楽しみも倍増ですね☆
何時かは、一緒にお散歩して下さいねv
Posted by Klose at 2009年11月11日 19:03
momousaさま★
は~い、いつもご心配をありがとーございます!
そそ~お互いに無理せずにやっていきましょw
メトロ、さすが業者向けだけあって多い&安いでしたよ^^
BBQなんぞで大量に仕入れたいときは
すごく助かるかもしれないね。
アンリーステッカー、すてきでしょ~?
あ、まだ貼ってないんだった・・・汗

くりんの母さま★
ヘルペスってほんとに再発するんだって再認識したよー。
でもバロメータとなって、それはそれで良しかもw
そっか~くりんの母さんのお知り合いもヘルペスになってる方が多いのね…。
案山子ね、実は4ピン気づいてなかったと思う~笑
今度行ったら、気づかせよう(# ̄m ̄)ウププ
メトロ、コストコとは違うモノも多いのですよ。
そそ~シェアすればいいよねー。

エイムママさま★
ロング散歩でもパパとふたりだと随分楽ちん~。
なにせひとりで4ピン連れなくてもいいんだものね(# ̄m ̄)ウププ
ほんと安くてテンションあげあげ~!
我が家はヒトも大所帯だから、結構助かります。
え・・・慢性的な疲れ!?
そっか~、それじゃ普段から気をつけてかないといけませんね。
肺炎とか怖いしーーー^^;l

りえさま★
秋って春と同じくイベントが多いよね。
今のうちに色々と楽しんでおかないとすぐ冬だものね。
盛りだくさんって、りえちゃんこそ
すっごくアクティブでさすが若さだーと!りえちゃんに負けますから^^;
ヘルペス、だいぶ良くなってきたけど
でも今回は口の中が主だから、痛いのなんの・・・
はーい、気をつけていきますねーww

TAKUママ♪さま★
ほんとに私がぶっ倒れたりしたら、
カワイイ4ピンが可哀想な思いさせちゃうから
今後も気をつけていかないとねー。
ほんとにあっという間にパピはパピじゃなくなりつつあります・・・。
TAKU君とも会いたいよぉ~!
そろそろ落ち着く私ですから、
時間合わせて会いましょうよーーー!

良ママさま★
旅行からお帰りなさーい!楽しかった~??
そなの、このイベント知らないで行ったから
びっくりしちゃったよ。
お野菜の販売とかしてたし、ワンコいなかったら買ってたかも!
ん?良君、調子悪かったの??
今はどうなのかしら?
お大事にしてちょーだいね。

シェリベルままさま★
お!児童公園に行ってたのねー。
でも会わなかったね^^;
そそ!拾い食い・・・ネギとか落ちてたから
我が家もヒヤヒヤしながらだったよ。

Kloseさま★
こちらこそいつもご無沙汰~です。
身体ね、ほんと大きいけど最近の成長は緩やかになりました。
ウリの脚を見ると、ユンタとアンリーの間くらいかな!?
ギャビーもヒートが来たから、そう急激には大きくならないはずです。
ほんとに会いたいね~って言いながら・・・
Kloseさんもお忙しいだろうし、落ち着いたら
どーぞ我が家へお越しくださーい☆
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月11日 21:54
こんにちは♪
いつも楽しいブログを拝見させていただいております(^v^)♪
METROめっちゃ興味あり!です。

早速週末にでも行ってみようかな・・と。
そしてブログネタにさせていただきます(^^;)
Posted by jubilee cafe at 2009年11月12日 15:44
jubilee cafe さま★
ブログ、見てくださって恐縮いたしますですww
文才がない私ですから、画像ばっか貼り付けてごまかしてるの(爆)
メトロ、行ってきましたかー?
一般の方は入れないけど、jubilee cafeさんは業者さん扱いになるから
きっと入れたでしょ??
どうでしたか~?
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月14日 23:54
はじめまして。緑園在住 ペキプーだい です。
「緑園 ストサン」って検索して辿り着きました。
大池公園←我が家もよく散歩に行きます。
それから、沖縄のご機嫌な記事、感動です!
実は我が家は『沖縄病』です^^ 毎年、本島ですが旅行に行っております。
一昨年は、2回行ってしまいました。 今では、妻と息子2人は三線の演奏がかなり上達する始末です・・・
散歩中、お会いしましたらよろしくお願い致します。
Posted by だいパパ at 2009年11月18日 14:12
だいパパさま★
ご訪問ありがとーございます!!
そうですかー、ストサン検索でww あ、ストサン終わってしまいましたねェ。
大池によく行かれるんですか~?
我が家は時たまです・・・でも会えたら嬉しいですねーw
お!!沖縄病とな♪♪
それは嬉しいじゃないですか~!
本島のことでしたら、なんなりと聞いてくださーい。
お友達も多いですから、地元御用達スポットも多々紹介できますしw
三線、最高ですよね。
我が家も娘はプロ並みです(笑)
今度沖縄談義しましょう!!
こちらこそ、ヨロシクお願いいたしまーす!
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2009年11月18日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。